So-net無料ブログ作成
検索選択

100階まで上がりました(*^─^*)ニコッ [出来事等G]

 今日も雪が降ってますね~ ブル(((_('ω';」∠)))ブル
 根雪始めは事故も多くてね、結構ア〇な車見かけますよ
 先日は、貰い事故になりそうな勢いで信号待ちしてる私の
 車に左折車が突っ込んできましたが、私の前で雪山にぶ
 つかり止ってましたよε-(゚д゚`;)フゥ… 危なかったぜ~
 来そうなの解りましたのでバックしてましたがね、後ろにさ
 だれも居なかったので、それにしても路面状況も理解でき
 ないなら運転するんじゃね~よ 他人迷惑だからね~

 さて、取敢えず100階越えました(´・∀・`)ニコッ
 サブでも少しやってるので、防具の素材は既に揃っていた
 ので武器の素材集めです(*ノ∀`*)ウフフ♪
 
 いろいろやって行く内に情報などで装備も天廊用に変えた
 1221天.jpg
 なんか剥ぎ取り×なんて募集があるとかないとかっ見まし
 たが、勿体無いね~特に加護玉とか剥げる時もあるから
 回数こなすと結構な数違うのにさ、まっ確立は低確率で
 すけどね。
 1221天1.jpg
 私的お勧めスキル
 移動速度UP2、紅焔の威光2、高速剥ぎ取り、状態無効
 天廊スキル
 トレジャー、技巧術、火炎保護、脅威への抵抗

 装備のスキルは、弱いけどガチモンスも居るし攻撃力を
 落とさずにすると実はオススメの4つが限界かな?
 ほんとは、絶倫とかも入れたいのだけどね~

 そして、お宝はなんとか80階位で全部そろいました
 1221天3.jpg
 100%運だと思うのですが時間掛かりましたよ~

 武器はここまで強化できました
 1221天2.jpg
 もう一段階強化で空色が出る予定(斬り+1込みで)
 印は会心と麻痺にしましたが、なんか麻痺とかには上限
 があるそうで、弱いけど麻痺1000とかには出来ない感じ
 まだ私は未確認ですけどね・・・
 
 まっそれこそ麻痺1000とか4人いたら拘束しっぱなしで
 討伐なんて事があるからだとは思いますが、上限ある
 なら自由なカスタマイズではないと思うのですが、最初に
 上限を公表するべきではないのでしょうか?作る上での
 判断材料が無さ過ぎるよね。

 緊急の受け方もそうだけど、必要最低限の情報が無さ過
 ぎるし、アナウンスもいつも私は終わった後に来る事が多
 いのでヒントにもならないよ(* ̄з ̄)ププッ

 アナウンス出すくらいなら、扉の色を数種類にしてさ色事
 に。討伐とか宝部屋とか罠解除とかにすればアナウンス
 なんて要らなくね?そしたら入る時に2枚目の扉の色で
 判断できいちいちやる事が迷わなくて済むんですけどね

 そして、100階まで来るとネタもほぼ尽きてますから、後は
 あの強烈モンスだけが楽しみになるのでしょうか?
 現状2回戦いましたが、まだタワースキルも貧弱なのでね
 倒せそうにもありませんが、なれない事には攻略の糸口も
 見えませんのでめいいっぱい戦ってますが、冬将軍を付け
 たいですがスキルに余裕も無いのですが・・・・・

 (ノ*´Д`)ノオォオォ あの付ける石で付けれるのかな・・・・

天労(廊)に行って見た・・・お宝部屋発見!! [出来事等G]

 いや~ 朝からこんな事はあんまり無いんだけどね、あんま
 り寒くないから氷ってたよ~ いつもならさらさらなんだけど
 雨雪に近いからバリンコバリンコで割るのにくろうしたさ~

 さて、本日から天廊がはじまりチョイといってみたさ~
 最初の数回はタイムアウトやシステムを理解(後ほど説明)
 してなかったからね(* ̄з ̄)ププッ

 取敢えずTR20までの感想とチョイと参考になればと・・・

 まず、持込なしなので最初にこれだけは最低貰っとけ
 1217天3.jpg

 回復、肉、爆弾などですね(*^ω^*)ニコッ 
 特に爆弾は重要なアイテムですよ( ̄ー ̄)フッ

 そして、スキル的にはやはり最重要なのは状態無効は必須
 ( ;゚д゚)アッ ソロは特にね(*^─^*)ニコッ 毒睡眠麻痺など多彩な
 トラップに付けて無いと、(# ゚Д゚)y-~イライラが必須になりますよ

 そして、トラップの一部ですが 
 1217天1.jpg
 横に針が一定時間射出されておりますが、最初に当たると
 ほぼ乙確定ですが、しゃがんだら当たらないのかな?

1217天4.jpg
 ようく見ると中に仏像みたいの2体有りますが、扉解除条件
 は破壊でした、ス〇ッチ探してアレしてこうして破壊できます
 (ネタばれ自主規制)
 ちなみにトラップがこの天廊のミソ見たいですからね!!

 1217天5.jpg
 ヘンなコーンみたいな立ってますが、これをアレして交換した
 アレ使うと、ファ〇ヤーしますので、上手くモンスに当てましょう

 さて、一部紹介しましたが載せてない下から竹やりが私には
 超絶(# ゚Д゚)y-~イライラでしたね、タイミングがシビアすぎてね
 あと、載せてる青い炎も強烈ですよ、入るとボワッとあの幅を
 生きて通れませんから(* ̄з ̄)ププッ

 そして、モンスにも2通り出てきますよ!!
 普通のと、橙のオーラ纏ったやつね!!

 どちらも倒せると思いますが(低ランクだからかな?)
 モンスにもトラップは超重要ですよ o(`・д・´)oウン!!

 ヘタに攻撃するより、下から竹やりとか、ファ〇ヤーとか、
 に引っ掛けた方が、楽に倒せます、と言うよりそうしないと
 なかなか倒せないのかも知れない、特にオーラ纏ったヤツ

 そして、運よく4Gみたいなお宝エリアもあるようです( ^∀^ )ニコニコ
 1217天2.jpg
 宝箱3個と青い物はアイテムが拾えますよ!!
 
 感想としては、中には無理ゲー見たいのもありますが
 特にソロだと、普通に絶対に取れない宝箱とかあります
 仲間が居れば、その場で復活して先に進んだ所にある
 宝箱とか途中にありましたからね、でもクリアはソロで
 も出来る様にはなってます。

 ただ、ランクが上がってモンスが強くなり過ぎるとクエ時
 間のかクエ時間の関係でクエストクリアは難しくなるかな?
 なんせ10分で階クリで+5分で先に進むので、もたもたし
 てると直ぐタイムアップの危機が迫りますからねε-(゚д゚`;)フゥ…

 とにかく、天廊は時間との勝負になりそうってのが少し
 進めてみた感想です(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 今回も、またまたまたまたって位同じような不具合の連
 発は続いてるみたいでね、ホントイラつくわ~

 そうそう、征伐みたいに歌聴いたらランクプラスされると
 か有るのかな?試してみてないから連休にでも試して
 みるか、でもその前にネットに載るだろう(´∀`*)ウフフッ

 4GはG級のラスボス登場がついに登場~
 ★3の古龍軍団は、あっけなく討伐し防具を作成したら
 さらに楽になりましたよ(* ̄з ̄)ププッ

 こちらは、今晩から明日が大雪予想なのでやる事を取り
 急ぎ済ませ、荒天なら寝てるかな~危ないしね~

クエも行かずにアウチ~ [出来事等G]

 雪道が大変な季節になってきましたね(*^ω^*)ニコッ
 まっ私は対して変わらないんですけど(* ̄з ̄)ププッ
 
 さて、本日からハイグレードなんちゃらに成るそうで
 事前にチェックしてみましたが、愚ラボだけ×でしたよ
 現状の絵面で満足してるし、PCも4年経ってるしさ
 ×が1個だけなのが逆に関心したぜ(´∀`*)ウフフッ

 ついでに、不具合の連発であれもだめ、あれしちゃ
 った、さらに延長と、私が心底嫌いな事の連発でね
 さらにやる気がげんなり中です・・・

 誰アシだって~ ア〇か!! そんなもの付けるより
 不具合をなくせっての、事前に確認しろっての!!

 私が経営者だったら、ほぼ皆解雇級だよね、お客
 様に迷惑をかけているのだら!

 おっとまた書いちまったぜ~ 
 いかんいかん これ以上は自重・・・

 と言う訳で、ほんとに止めそうな勢いです・・・・

 さて、4Gはあれからちっとも進んでませんよ~
 なんちかナズッチ防具を4部位作成し@1部位です
 
 ちなみに、今の感じはこんなです
 腰だけブラキXにして、あとはミヅハ真です
 今はG級テオ用に研究家付けてます(*^─^*)ニコッ
 防704(剛玉まで)お守りは匠+5〇〇〇
 スキル
 風圧【大】、耳栓、細菌研究家、斬れ味+1、挑戦者+1
 状態異常攻撃+1、会心撃【特殊】

 まあスキルてんこ盛りですね( ^∀^ )ニコニコ
 4Gの割りに多く付けれましたね、色々とチェンジ出来
 そうですよ(*ノ∀`*)ウフフ♪

 村は弱かったのでナズチも討伐出来ましたが、★3の
 古龍がなかなか手ごわくてね~下手糞には辛いです

 でも、なんとか進めようと尻尾サブなどで素材を集め
 カイザーとか武器とか作り討伐したいもんですね~

 いつも欲張って追撃食らって乙とかで~す( `,_・・´)フンッ
 武器強化しないとだめかな~

入魂開始したけれど・・・ [出来事等G]


 (*・ω・*)おっほー 寒いぜ~ 強は仕事でちょいと車で30分
 位の所まで行って来たのだけど、自宅はほぼ雪なんて積も
 っても無いのに、同じ市内のはずなのに数cm積もっててさ
 真っ白でしたよ~

 さて、なんだっけビック祭りだっけ?違ったへビー級だったわ
 次回はベビー級にして欲しいもんだわ・・・

 相変わらずの4Gしかしていませんが、毎日入魂だけは取敢
 えずしており、シクレは完全スルーかな?

 あの組と違うし、多分負けだろうからね(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 4Gはなんとか、鬼門をクリアして緊急は割りとすんなり突破
 して、G3に成れましたヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪ 

 ただ今、G3村追加クエをこれから消化してから~の集会所
 古龍かな(*^ω^*)ニコッ

 少し武器も強化しないと、古龍は大変そうなのでね
 村で追加されたナズッチをすこし狩って防具を作ろうと思い
 狩りまくってっております(*^─^*)ニコッ

 年内にはなんとかG3も突破して特別なんだか証を貰い終了
 したいね~

 終われば少しはやる気もでるかな?

 まっ、みなさん祭り頑張って、私に奇跡の勝利をもたらしてね! 

(゚Д゚)エッ 祭りが先なん・・・ [出来事等G]

 (ノ*´Д`)ノオォオォ 朝寒かったぜ~ ブル(((_('ω';」∠)))ブル
 もう夕方4時半過ぎると夜見たく暗いしね、まだ寒さも序
 の口だぜ~ 来週から本格的な雪も降り始めるのか~

 さて、いったい何時になったら塔出来るのかって・・・・
 なんか祭りが先でしたね、ほんとク〇運営だね・・・
 パッケ詐欺もいいところだよね、まっ最近INも貰うもの
 貰ったら即OUTしてますが・・・・

 少ないクエながらナナの防具作成まではしておきました
 剣士ガンナー両方ね(*^─^*)ニコッ

 それ以外はほぼスルー 何時の事ながら(ノ∀≦*)ノぷ~ッ


 さて、4Gは只今停滞中~

 ネットで調べたら、少々鬼畜(ソロPTには)クエらしいのです
 
 そう、火の国を訪れし危機(ブラキ・ジン亜)の2頭クエです
 どうやら、結構苦戦するらしいって私も現在苦戦中です。

 防御力的には(700前後)なんとか足りてそうですが、ブラキ
 の爆破とジン亜の飛玉にイライライラ(((*`皿´*)))イライライラと
 させられてました

 そこで、ネットでジン亜対策として龍耐性UPとブラキの爆破
 無効を付ける為に少々珠作りをこの数日しておりました。
 結果、取敢えずこのような感じにしてこれから慣れるために
 少し練習です(*^ω^*)ニコッ

 武器は3スロのハンマか大剣利用、防具はガルルガX一式
 お守りは龍耐性+13・ガード強+3のスロ3
 防御711でスキルはこんな感じ
 高級耳栓・龍耐性【大】・見切り+1・細菌研究家・抜刀術【技】
 業物
 
 ほんとは、見極め付けたかったんですが良いお守りが無くて
 こんな感じに成りましたが、これで何とかクリア出来たら良い
 かな~なんて思ってます

 最近は結構スキルも付けれるようになりましたので少しね
 用途に合わせ色々と組んでます( ^∀^ )ニコニコ
 頭スカルに変えて部位破壊専用
 高級耳栓・抜刀術【技】・破壊王・業物・見切り+1
 捕獲用に
 高級耳栓・弱点特攻・捕獲見極・業物・見切り+2・納刀術
 
 とか、挑戦者とかも最近は少しつけてやってみてますよ~

 少ないスキルを以下に付けられるかと試行錯誤はパズル
 感覚で好きなんでね(* ̄з ̄)ププッ

 と言う事で、最近ほんとどうでも良くなってきた感じですね
 

(ヽ´ω`)フゥ-3 なんだアレ・・・ [出来事等G]

 先週の雪も街中はほとんど解けました(*^─^*)ニコッ
 最近の傾向は、ゲリラ豪雨同様、ゲリラ豪雪なんでしょうか
 ドカ雪が多くなったような気がしますね 嫌だ嫌だね~

 さあ 始まりましたG6 取敢えず新モンスをお試し討伐して
 きましたよ(*^ω^*)ニコッ

 剛鯨は、所詮は剛特に問題もなくあっさり討伐(* ̄з ̄)ププッ
 これ弱ぇぇんじゃねGも?と思いつつもと飲んで行ってみたぜ

 まっもと飲むのは初見でどこが剛と違うのかなど観察する為
 には必要なんでね、次回の対策のためにも初見はソロで行く
 事をお勧めしますよ。

 まあ、これがなんとも感想のしようがないね~
 メリハリが全くない、( 「゚д゚)どこ?攻撃してもボッチPTではあま
 り効いてる感(ひるむとかね)が感じられないし、鯨演奏で何か
 の効果が自分にも有るのは解りますが、なんら対して影響は
 ないし、地味に回復されるのが全くもって最悪ですよ~

 25針ほど掛かってやっと討伐出来ましたε-(゜д゜‘;)フゥ…
 サブだったので、まだ短縮の余地はあるのですがね・・・

 Gナナも、あの浮遊放射からの爆地が、まあ避けづらい
 ったらありゃしない、単身なので回避も付けてませんがね
 こりゃ何か考えないとお辛いですわ('゚`ε'゚`)プッ

 それ以外は特に何もやってないわ~

 ( ;゚д゚)アッ 塔ってどうなったの?どうやって行くか全くしらん
 わ~ まっやる気せんけど・・・

 サブの課金も切れたし、少し離れるとハッキリいって少し
 どうでも良くなるね(* ̄з ̄)ププッ 時間つぶしの為だけに
 やるほど最近面白くもなくなってきてるしな~

 というわけで、取敢えず4Gの制覇(G級の制覇)までは、
 ちまちまそっちやってま~す(。>∀<。)ニコッ

 もう直ぐやっとG3への緊急が出せるとこまで来ましたよ
 こちらもたいがい時間掛かるけど

 Gの2頭クエはメンドイわ~

いよいよ来週ね! とG2に昇格 [出来事等]

 いよいよ週末にかけ雪が降るらしいよ~ まっ直ぐ解ける
 とは思いますが、朝晩はスタッドレス履いて無いと辛そう
 で危なさそうですね、交換はお早めに('゚`ε'゚`)プッ

 そうそう、先日の箱館帰りの山道でクラッシュしてる車と
 遭遇しましたよ('゚`ε'゚`)プッ アホかと思いつつガンガン走
 ってましたがね(*^─^*)ニコッ

 さて、ついに来週ですがG6って? ヽ(゚∀゚)ノ パッケも予約
 せず、INもろくにしていない最近のMHF事情ですが、辞め
 るつもりは無いですが、ひねくれものなので餌で釣られると
 気分悪いので今週も4Gでまったり過ごします。

 なんとか、防具を作成強化してG2緊急クエクリアしましたよ
 私の腕ではそれまでの装備では中々辛いものがあり、また
 連戦する気力(それはこちらも一緒ですが)も沸かないので
 すが、なんとか装備を作りましたよ~強化しましたよ~

 そういえば、イベントクエストDLしてますか?
 先日配信されたG級イベクエの2つが、G1で中々辛い人に
 は良いですよ~

 1つめ ハンター日誌 鳥竜種の回11/7配信
 メインはランポス達の討伐なんですが、サブにガルルガ狩猟
 がありまして、討伐捕獲すればガルルガXの防具が作れるよ
 うになるのです( *゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)ェェエエ工工工
 
 そうこの時点ではお目にかかれないG級ガルルガですよ~
 レア9の防具ですよ~一式で現状のフル強化で防御716~
 今は高級耳栓、見切り+3、業物、スタミナ奪取、捕獲の見極
 と言うスキル構成です、武器は最近ハンマーです(。>∀<。)
 お気に入りは、甲鎚ゴグマダグマ攻撃1248麻痺310です
 防御+45とスロ1です。

 2つめ 桜散らす魅せるため10/31配信
 こちらは、桜レイア狩猟で大長老チケット貰えるそうです

 こちらはなんと言っても、採取がお勧めです!!
 G1にあがって直ぐのクエでは取れない(私の引きが弱いの
 か確認出来なかった)メランジェ石や剛鎧玉なとが取れるの
 ですよ~レア9の防具は真鎧玉よりこちらの方が重要なの
 で、サブレイアの背中破壊は乗り2回で多分壊れるので、
 最初の内は背中破壊か3乙してとにかく素材集めしてました

 私の経験上G1では、イベクエ以外でとれた記憶の無いメラ
 石と剛鎧玉(記憶が間違って無ければ)、そしてG2上がって
 やっとコスモライトと真紅蓮石が取れるようになると思うよ

 コスモは当然天空マップ、真紅蓮は洞窟夜と思っていたが
 洞窟火山でした(* ̄з ̄)ププッ

 ハンマー作成強化ではモンス素材以外で結構使うので、
 上がり立ての今は、サブリクか3乙で素材集中ですよ~

 ソロハンター(PTクエしない人)の場合、G1以上では、やは
 り防御は最低650は欲しい(私みたいな上手くない人)です
 
 それ以上であれば、ほぼどんなクエも時間は掛かるけど
 クリアは出来ると思います、実際私は出来てますので。
 あとは、武器次第でしょう!! ハンマーだと1000以上欲しい
 ですね~楽な物だと、ゲリョパッチギ、コキュートス改辺り
 は直ぐ作れると思うのでお勧めですよ~

 と言うわけで、今回も4Gになりました(* ̄з ̄)ププッ
 さて次回は6の記事になるのでしょうか・・・・

やる気が~ ・・・・・ [出来事等G]


 ε-(゜д゜‘;)フゥ… 車検で20数万が吹っ飛んでいきました
 少し仕事頑張らねばね~ 

 さて、祭りは参加日も少なくやる気もゲンナリ中なので
 取敢えず入魂(ほぼデイリーと玉)で終わらせました。
 1106ま.jpg

 サブも合わせて、2000×5で1万です(*^─^*)ニコッ
 まっ 1人で上限6万より1人2万の10万Pって事です
 あっざ~す(* ̄з ̄)ププッ

 韋駄天もネコ玉作りのために少し安定のCランク!!
 1106い.jpg

 ほんと参加人数少ないのね(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 と言う事でパローネどころかほぼ全部スルーって感じ

 G6の情報もちらほら来てるけど、安定のやる気↓情報
 しか無い始末・・・・ 

 またG1と同じ過ちをするんだろうね・・・・

 今回はパッケ予約すらしてないしね~

 どうなんだろうね、新機軸が全く無いので変わりようが
 ないのは解りますがね マンネリと同じ事繰り返すだけ
 に、なにか欲しいよね あっ面白いねって事が・・・

 まあ、今は取敢えずあちらに出張中です(*^─^*)ニコッ

 しかし、未だG2上がれず残すキークエはあと2つらしい
 けども、ほぼ最短で来てるので防具や武器がいかんせ
 ん貧弱で、毎日〇鎧玉集めですよ~

 最近のお気に入り装備はこんなんです
 ヽ(*`皿´*)ノキークエ捕獲装備
 防御494 スー高級耳栓・捕獲見極・ガード強・見切り+1
 覚醒ガンス
 防御496 スー高級耳栓・覚醒・ガード強・ガード性能1
 耳風装備
 防御500 スー高級耳栓・風圧大・回避+1・業物
 砲術マスター
 防御533 スー砲術マスター・高級耳栓・抜刀術技・ガード強
 抜刀破壊王
 防御548 スー高級耳栓・抜刀術技・ガード強・破壊王

 こんなもので色々とクエ消化していますが、G1は辛いの
 ですよ~いつになったらG2に上がれるのかね~

 防御600以上欲しいでよ~

 と言う訳で、当分更新も途絶えがちです・・・・・

エンディングを迎えました・・・ [出来事等G]


 (ノ*´Д`)ノオォオォ ついに寒さ到来か~
 最低気温も一桁前半も有りました最近ですが、まだまだ
 こんなもん寒く|ω・`))))ブルブルは有りませんよ~

 と言うわけで!では無いですが。4Gを買った手前少しやっ
 てみました所、エンディングを迎えました( ^∀^ )ニコニコ

 しかしながら、村なんでモンスも弱く防具も前回の4の
 ままで、取りあえず迎える事が出来ましたε-(゚д゚`;)フゥ…

 そしてこちらも当然G級になっております('゚`ε'゚`)プッ
 4の最終がHR62位だったかな?集会所も最低限のキー
 クエのみでしたので、ちまちま潰し疲れましたよ~

 こちらにも棍みたいな強烈な武器があればね~
 ソロ+2匹だとそれはもう時間が掛かるかかるし、スキル
 も中途半端なんで大変ですよ、最近はもうほぼこれ一択
 でしたよ(*^ω^*)ニコッ

 高級耳栓、ガード性能+1、ガード強化、業物、見切り+1
 スロ武器で性能が+2だったりします、防御496?

 全然G級防具無くても村8910は余裕でしたよ!!
 
 そう言う訳で、こちらは毎日とチョッとやって他はスルー
 でした、パローネ、双頭・・・ メンドイ キリッ

 そして今週も、韋駄天、双頭、立ち上がれ、ハロ(。´-_・)ン?

 覇路卯意ん!! サブにはヨサゲな防具だな~
 と言う事で、昨日から少しずつ始めましたよ~

 メイン側は、2個目のオーを作成し帽子を作り素材を集め
 て、サブに郵送~したので、最終のハロクエのみにアイツ
 つれて1日1回やってます(*^ω^*)ニコッ
 1023い.jpg

 武器指定なんでこいつ以外は連れてけ無いし、居ないと
 やる気しないし、これだけのために課金なんてしたくない
 ので、ちんまりやろう(ノ∀≦*)ノぷ~ッ 

 でもサブ3体あれば結構貯まるしね(*^─^*)ニコッ
 
 そして今週は、韋駄天でネコ珠をまた集めなければなら
 ないので、少しの韋駄天と・・・・他はスルーかな

 そうそう、祭り勝ちネコなんだってね!! 来週末はチョイと
 出かけるので2~3日出来ないから助かったわ~

 祭りPも今回ほぼ使ってないので余り集める必要も無い
 適当に入魂で済ませればいいかいね~

 私的にあれもこれもあると一気にやる気が最近は失せる
 ので、やる気ゲンナリ中で~す( ^∀^ )ニコニコ

よっしゃ~ 負けたぜ~ [出来事等G]


 こちらは台風の影響もほとんどなく無事でした(。>∀<。)ニコッ
 日本ハムも奇跡の逆転勝利で、本日からソフトバンクです
 頑張って欲しいもんですね(*^─^*)ニコッ

 さて祭りの結果は?
 1015け.jpg

 予定通り2万5千を入れました!!
 ただ、月曜には終わってたので、ほぼ負けるのは解ってい
 たので、やる事減って嬉しいです(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 今回の祭り防具は、ラスタがG防具付けられるなら作ったか
 もしれませんが、現状そこまで欲しくないので いいわ

 さらにニャー素材の為にしょうがなく韋駄天も1回ずつ位いろ
 んな武器でやりました結果がこちら↓
 1015い.jpg

 やってる人が少ないのか、へヴィなんてE判定で100番台と
 か、笑ってしまいますね(* ̄з ̄)ププッ

 そして、本日もいろいろとイベが更新されましたが~

 時限クエを一緒にだすの止めませんか?
 頭ピヨピヨの人みたいですよ運〇さん?

 取りあえず私は、サブの色集め優先でやりましょうかね
 どのサブもやっと3段階が終わり4段階目に突入出来そ
 うなんでね(*^ω^*)ニコッ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。