So-net無料ブログ作成

入魂開始したけれど・・・ [出来事等G]


 (*・ω・*)おっほー 寒いぜ~ 強は仕事でちょいと車で30分
 位の所まで行って来たのだけど、自宅はほぼ雪なんて積も
 っても無いのに、同じ市内のはずなのに数cm積もっててさ
 真っ白でしたよ~

 さて、なんだっけビック祭りだっけ?違ったへビー級だったわ
 次回はベビー級にして欲しいもんだわ・・・

 相変わらずの4Gしかしていませんが、毎日入魂だけは取敢
 えずしており、シクレは完全スルーかな?

 あの組と違うし、多分負けだろうからね(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 4Gはなんとか、鬼門をクリアして緊急は割りとすんなり突破
 して、G3に成れましたヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪ 

 ただ今、G3村追加クエをこれから消化してから~の集会所
 古龍かな(*^ω^*)ニコッ

 少し武器も強化しないと、古龍は大変そうなのでね
 村で追加されたナズッチをすこし狩って防具を作ろうと思い
 狩りまくってっております(*^─^*)ニコッ

 年内にはなんとかG3も突破して特別なんだか証を貰い終了
 したいね~

 終われば少しはやる気もでるかな?

 まっ、みなさん祭り頑張って、私に奇跡の勝利をもたらしてね! 

(゚Д゚)エッ 祭りが先なん・・・ [出来事等G]

 (ノ*´Д`)ノオォオォ 朝寒かったぜ~ ブル(((_('ω';」∠)))ブル
 もう夕方4時半過ぎると夜見たく暗いしね、まだ寒さも序
 の口だぜ~ 来週から本格的な雪も降り始めるのか~

 さて、いったい何時になったら塔出来るのかって・・・・
 なんか祭りが先でしたね、ほんとク〇運営だね・・・
 パッケ詐欺もいいところだよね、まっ最近INも貰うもの
 貰ったら即OUTしてますが・・・・

 少ないクエながらナナの防具作成まではしておきました
 剣士ガンナー両方ね(*^─^*)ニコッ

 それ以外はほぼスルー 何時の事ながら(ノ∀≦*)ノぷ~ッ


 さて、4Gは只今停滞中~

 ネットで調べたら、少々鬼畜(ソロPTには)クエらしいのです
 
 そう、火の国を訪れし危機(ブラキ・ジン亜)の2頭クエです
 どうやら、結構苦戦するらしいって私も現在苦戦中です。

 防御力的には(700前後)なんとか足りてそうですが、ブラキ
 の爆破とジン亜の飛玉にイライライラ(((*`皿´*)))イライライラと
 させられてました

 そこで、ネットでジン亜対策として龍耐性UPとブラキの爆破
 無効を付ける為に少々珠作りをこの数日しておりました。
 結果、取敢えずこのような感じにしてこれから慣れるために
 少し練習です(*^ω^*)ニコッ

 武器は3スロのハンマか大剣利用、防具はガルルガX一式
 お守りは龍耐性+13・ガード強+3のスロ3
 防御711でスキルはこんな感じ
 高級耳栓・龍耐性【大】・見切り+1・細菌研究家・抜刀術【技】
 業物
 
 ほんとは、見極め付けたかったんですが良いお守りが無くて
 こんな感じに成りましたが、これで何とかクリア出来たら良い
 かな~なんて思ってます

 最近は結構スキルも付けれるようになりましたので少しね
 用途に合わせ色々と組んでます( ^∀^ )ニコニコ
 頭スカルに変えて部位破壊専用
 高級耳栓・抜刀術【技】・破壊王・業物・見切り+1
 捕獲用に
 高級耳栓・弱点特攻・捕獲見極・業物・見切り+2・納刀術
 
 とか、挑戦者とかも最近は少しつけてやってみてますよ~

 少ないスキルを以下に付けられるかと試行錯誤はパズル
 感覚で好きなんでね(* ̄з ̄)ププッ

 と言う事で、最近ほんとどうでも良くなってきた感じですね
 

(ヽ´ω`)フゥ-3 なんだアレ・・・ [出来事等G]

 先週の雪も街中はほとんど解けました(*^─^*)ニコッ
 最近の傾向は、ゲリラ豪雨同様、ゲリラ豪雪なんでしょうか
 ドカ雪が多くなったような気がしますね 嫌だ嫌だね~

 さあ 始まりましたG6 取敢えず新モンスをお試し討伐して
 きましたよ(*^ω^*)ニコッ

 剛鯨は、所詮は剛特に問題もなくあっさり討伐(* ̄з ̄)ププッ
 これ弱ぇぇんじゃねGも?と思いつつもと飲んで行ってみたぜ

 まっもと飲むのは初見でどこが剛と違うのかなど観察する為
 には必要なんでね、次回の対策のためにも初見はソロで行く
 事をお勧めしますよ。

 まあ、これがなんとも感想のしようがないね~
 メリハリが全くない、( 「゚д゚)どこ?攻撃してもボッチPTではあま
 り効いてる感(ひるむとかね)が感じられないし、鯨演奏で何か
 の効果が自分にも有るのは解りますが、なんら対して影響は
 ないし、地味に回復されるのが全くもって最悪ですよ~

 25針ほど掛かってやっと討伐出来ましたε-(゜д゜‘;)フゥ…
 サブだったので、まだ短縮の余地はあるのですがね・・・

 Gナナも、あの浮遊放射からの爆地が、まあ避けづらい
 ったらありゃしない、単身なので回避も付けてませんがね
 こりゃ何か考えないとお辛いですわ('゚`ε'゚`)プッ

 それ以外は特に何もやってないわ~

 ( ;゚д゚)アッ 塔ってどうなったの?どうやって行くか全くしらん
 わ~ まっやる気せんけど・・・

 サブの課金も切れたし、少し離れるとハッキリいって少し
 どうでも良くなるね(* ̄з ̄)ププッ 時間つぶしの為だけに
 やるほど最近面白くもなくなってきてるしな~

 というわけで、取敢えず4Gの制覇(G級の制覇)までは、
 ちまちまそっちやってま~す(。>∀<。)ニコッ

 もう直ぐやっとG3への緊急が出せるとこまで来ましたよ
 こちらもたいがい時間掛かるけど

 Gの2頭クエはメンドイわ~

やる気が~ ・・・・・ [出来事等G]


 ε-(゜д゜‘;)フゥ… 車検で20数万が吹っ飛んでいきました
 少し仕事頑張らねばね~ 

 さて、祭りは参加日も少なくやる気もゲンナリ中なので
 取敢えず入魂(ほぼデイリーと玉)で終わらせました。
 1106ま.jpg

 サブも合わせて、2000×5で1万です(*^─^*)ニコッ
 まっ 1人で上限6万より1人2万の10万Pって事です
 あっざ~す(* ̄з ̄)ププッ

 韋駄天もネコ玉作りのために少し安定のCランク!!
 1106い.jpg

 ほんと参加人数少ないのね(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 と言う事でパローネどころかほぼ全部スルーって感じ

 G6の情報もちらほら来てるけど、安定のやる気↓情報
 しか無い始末・・・・ 

 またG1と同じ過ちをするんだろうね・・・・

 今回はパッケ予約すらしてないしね~

 どうなんだろうね、新機軸が全く無いので変わりようが
 ないのは解りますがね マンネリと同じ事繰り返すだけ
 に、なにか欲しいよね あっ面白いねって事が・・・

 まあ、今は取敢えずあちらに出張中です(*^─^*)ニコッ

 しかし、未だG2上がれず残すキークエはあと2つらしい
 けども、ほぼ最短で来てるので防具や武器がいかんせ
 ん貧弱で、毎日〇鎧玉集めですよ~

 最近のお気に入り装備はこんなんです
 ヽ(*`皿´*)ノキークエ捕獲装備
 防御494 スー高級耳栓・捕獲見極・ガード強・見切り+1
 覚醒ガンス
 防御496 スー高級耳栓・覚醒・ガード強・ガード性能1
 耳風装備
 防御500 スー高級耳栓・風圧大・回避+1・業物
 砲術マスター
 防御533 スー砲術マスター・高級耳栓・抜刀術技・ガード強
 抜刀破壊王
 防御548 スー高級耳栓・抜刀術技・ガード強・破壊王

 こんなもので色々とクエ消化していますが、G1は辛いの
 ですよ~いつになったらG2に上がれるのかね~

 防御600以上欲しいでよ~

 と言う訳で、当分更新も途絶えがちです・・・・・

エンディングを迎えました・・・ [出来事等G]


 (ノ*´Д`)ノオォオォ ついに寒さ到来か~
 最低気温も一桁前半も有りました最近ですが、まだまだ
 こんなもん寒く|ω・`))))ブルブルは有りませんよ~

 と言うわけで!では無いですが。4Gを買った手前少しやっ
 てみました所、エンディングを迎えました( ^∀^ )ニコニコ

 しかしながら、村なんでモンスも弱く防具も前回の4の
 ままで、取りあえず迎える事が出来ましたε-(゚д゚`;)フゥ…

 そしてこちらも当然G級になっております('゚`ε'゚`)プッ
 4の最終がHR62位だったかな?集会所も最低限のキー
 クエのみでしたので、ちまちま潰し疲れましたよ~

 こちらにも棍みたいな強烈な武器があればね~
 ソロ+2匹だとそれはもう時間が掛かるかかるし、スキル
 も中途半端なんで大変ですよ、最近はもうほぼこれ一択
 でしたよ(*^ω^*)ニコッ

 高級耳栓、ガード性能+1、ガード強化、業物、見切り+1
 スロ武器で性能が+2だったりします、防御496?

 全然G級防具無くても村8910は余裕でしたよ!!
 
 そう言う訳で、こちらは毎日とチョッとやって他はスルー
 でした、パローネ、双頭・・・ メンドイ キリッ

 そして今週も、韋駄天、双頭、立ち上がれ、ハロ(。´-_・)ン?

 覇路卯意ん!! サブにはヨサゲな防具だな~
 と言う事で、昨日から少しずつ始めましたよ~

 メイン側は、2個目のオーを作成し帽子を作り素材を集め
 て、サブに郵送~したので、最終のハロクエのみにアイツ
 つれて1日1回やってます(*^ω^*)ニコッ
 1023い.jpg

 武器指定なんでこいつ以外は連れてけ無いし、居ないと
 やる気しないし、これだけのために課金なんてしたくない
 ので、ちんまりやろう(ノ∀≦*)ノぷ~ッ 

 でもサブ3体あれば結構貯まるしね(*^─^*)ニコッ
 
 そして今週は、韋駄天でネコ珠をまた集めなければなら
 ないので、少しの韋駄天と・・・・他はスルーかな

 そうそう、祭り勝ちネコなんだってね!! 来週末はチョイと
 出かけるので2~3日出来ないから助かったわ~

 祭りPも今回ほぼ使ってないので余り集める必要も無い
 適当に入魂で済ませればいいかいね~

 私的にあれもこれもあると一気にやる気が最近は失せる
 ので、やる気ゲンナリ中で~す( ^∀^ )ニコニコ

よっしゃ~ 負けたぜ~ [出来事等G]


 こちらは台風の影響もほとんどなく無事でした(。>∀<。)ニコッ
 日本ハムも奇跡の逆転勝利で、本日からソフトバンクです
 頑張って欲しいもんですね(*^─^*)ニコッ

 さて祭りの結果は?
 1015け.jpg

 予定通り2万5千を入れました!!
 ただ、月曜には終わってたので、ほぼ負けるのは解ってい
 たので、やる事減って嬉しいです(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 今回の祭り防具は、ラスタがG防具付けられるなら作ったか
 もしれませんが、現状そこまで欲しくないので いいわ

 さらにニャー素材の為にしょうがなく韋駄天も1回ずつ位いろ
 んな武器でやりました結果がこちら↓
 1015い.jpg

 やってる人が少ないのか、へヴィなんてE判定で100番台と
 か、笑ってしまいますね(* ̄з ̄)ププッ

 そして、本日もいろいろとイベが更新されましたが~

 時限クエを一緒にだすの止めませんか?
 頭ピヨピヨの人みたいですよ運〇さん?

 取りあえず私は、サブの色集め優先でやりましょうかね
 どのサブもやっと3段階が終わり4段階目に突入出来そ
 うなんでね(*^ω^*)ニコッ

立ち上がれねぇぇぇぇ 1個じゃさ~ [出来事等G]

 本日は、こちらのテレビ局主催の秋祭り(イチオシ祭り)に
 仕事の合間に(昼飯)わ買おうかなと行って見たら、大変な
 込み具合でした(;д;)グスン 雨なのに、日曜までやってるけ
 ど土日はもっと込むんだろうな~北海道名物かなやの蟹飯
 と、道内の特産物が色々来ており、地方のスイーツ買ってね
 帰ってきましたよ(*^─^*)ニコッ

 さて、前回の立ち上がれの時は、HC素材とか4個とかだった
 からやりましたけど、今回みたらヒプレア素材は4個とかです
 けど他のは1個とかアァァァァ 

 立ち上がるどころかやる気がなくなりました・・

 現状そこまでヒプ珠無くても支援ラスタ作れてるしさ・・・・
 
 そして、昨日気づいたんだけど密かに〇玉クエ配信してたの
 しらなんだ、限定クエにも載ってなかったと思ったし、そしたら
 いきなりG装飾品とか一緒に載ってたわε-(゜д゜‘;)フゥ…

 人数減ってるから、毎週のように追加配信してるみたいだけど
 小手先でアクティブ確保してるようじゃ先が思いやられるね

 さてさて、私は先週紋章もなんとか結構集め珠でも作ろうかな
 と色々と検討中です( ^∀^ )ニコニコ

 私なりに少しでも強い装備に(基本最近は全く課金しないので)
 (する価値は今の所見出せないので)したくて、いろいろと思考
 して、剛4一閃2とか一閃3とか出来んかな~とやってたらさ~
 烈種武器限定(スロ必要なんで)ですが、
 初の一閃3が組めました ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 カフ:                   G一閃カフSA3 ●
 武:                   パリア剣珠GX2 ○ ○
 頭:証GX【剛閃】   Lv7 290 プランダ剣GX1ペルセ剣GX1・X5
 胴:ストロマGFメイル Lv7 308 グレン剣GX2×2 ディス射GX2
 腕:アルテラGFアームLv7 304 プランダ剣珠GX1×3
 腰:ヴァイスGXナーベルLv7 390 プランダ剣珠GX2×3
 脚:ペルセGXグリーヴLv7 395 バルカン剣GX2×2ヴァイス射GX2
 防御力:1728(護符のみ込み)
 火耐性:6 水耐性:3 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:0
 スキルUP発動後スキル
 見切り+5,一閃+3,ブチギレ,吸血+2,豪放+3,剛撃+3,弱点特効
 剣術+2,状態異常無効,斬れ味レベル+1,適応撃+1,

 これなら烈種でも会心100%になる感じですか(SR入れてね)
 パローネ用には状態無効も有るから最適ですよ(* ̄з ̄)ププッ
 烈防具2部位だから斬り味もUPされるから良い感じですね~
 珠を変えれば、こちらも剛4一閃2吸血2にはなるのよ~
 (たぶん適応きればもっと楽だと思います・・・)

 腰キニオル使った、剛4一閃2吸血2なんても有るけど、武器
 スロ不要だと、今の所見切りが+4(UPして)なんでどちらがね
 良いのかな?スキルはこちんな感じほぼ一緒
 スキルUP発動後スキル
 剛撃+4,見切り+4,一閃+2,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,吸血+2
 剣術+2,状態異常無効,斬れ味レベル+1,適応撃+1,(砥匠)

 ちなみに、このシリーズは腰が若葉・ヘッジ・稲荷・キニオル、
 でも同等のスキル構成は出来ます( ^∀^ )ニコニコ
 
 さらに頭がルナ・剛閃・剣客で激運や先ほどの一閃3など多様
 に組む事が可能ですよ~ 

 激運付けたいなら頭ルナGX+ルナ珠1個で発動するから激運
 好きなら作っても損は無いと思いますよ あっ烈防具のスキル
 UP必須ですが(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 そんな感じで、今週もまったり航路やりますかサブの色集めが
 出来るのでね(。・∀・。)ニコッ

吸血+2って 快適なのニャー珠 [出来事等G]

 さあ、早くも9月末そろそろ最低気温も10℃前半まで下がって
 肌寒い朝晩になってきておりますよ~

 さて、前回も書きましたがいささか?の小UPの現在ですが、
 新しい勝ちクエGベルを連戦し紋章を貯めこんでおります。

 装備もさらに少し改良して一閃を+2になんとかする事がね
 出来ましたので載せてみました(*^─^*)ニコッ
 カフ:                   G三界カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ルナGXヘルム Lv7 368 プランダ剣珠GX1×3
 胴:ストロマGFメイルLv7 308 グレン剣珠GX2 ×3
 腕:アルテラGFアーム Lv7 304 ルナ射GF ヒガクレ・プランダ剣GX2
 腰:ヘッジGXフォールドLv7 388 ペルセ剣珠GX5×2
 脚:ペルセGXグリーヴLv7 395 プランダ剣GX1×2ネコ【剣客】GX
 防御力:1764
 火耐性:-3 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:5 龍耐性:7
 スキルUP発動後スキル
 見切り+5,剛撃+3,ブチギレ,吸血+2,豪放+3,一閃+2
 ,弱点特効,剣術+2,激運,斬れ味レベル+1,適応撃+1,

 やっと武器スロ使わないで組めましたよ・・・・・
 しかし、プラ珠1個足りず(ノ*´Д`)ノオォオォ 残念と思いきや
 カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ルナGXヘルム   Lv7 368 プランダ剣珠GX1×3
 胴:ストロマGFメイル  Lv7 308 プランダ剣珠GX2×2 GXX1
 腕:アルテラGFアーム Lv7 304 ペルセ剣GX5×2ロウセス剣GF
 腰:ヴァイスGXナーベルLv7 390 ルナ剣GX4グレン剣GX2×2
 脚:ペルセGXグリーヴ Lv7 395 
           ルナ射GF ネコ【剣客】珠GX バルカン剣珠GX2
 防御力:1766
 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:1
 スキルUP発動後スキル
 見切り+5,剛撃+3,豪放+3,吸血+2,ブチギレ,一閃+2
 弱点特効,剣術+2,激運,斬れ味レベル+1,適応撃+1,

 まあ、巷では剛5だ~なんだと言ってますが私はそんなの気に
 もしないので、手持ちの出来る限りのもので組めるものをで、
 考えてるので今の所これが精一杯かな?

 そして、こちらも前回の最後にチラッと載せてみたニャー珠くじ
 なにやらしれっと追加されてると書きましたが、私の経験から
 次の事が判明しました。
 ニャーをマイトレに派遣させ、さらに店にお手伝いに行かせ
 ると(冒険・調合・売店)下記の事が出来ます
 1.冒険屋(G級だけ?)に派遣していると手形を持って帰ってく
  る事が有るので、それを持ってくじを引く事が出来る(金銀胴)
 2.調合屋で新レシピで素材を(私の場合赤)を作る事が出来た
 3.売店で素材が増えた(私の場合青)
 取りあえず上記の3つは確認出来ました。

 ここからは私の予想
 ニャーの色?Lv?によって調合や売店の珠の色が変わる?
 冒険屋では持ち帰るものが変わる?可能性が有ると思うので
 チョコチョコニャーは変えたほうが良いのかな?

 珠は、基本(店売り調合冒険屋)から作れるものと、現状くじで
 しか貰えない物(定かではない)を併せて上位珠を作る構成に
 なってる感じなので、少なくても冒険屋で手形を集めてくじ素
 材から集めておいた方が良いのかな?くじの素材は今まで
 は冒険屋での持ち帰りは0なのでね(* ̄з ̄)ププッ
 そして、くじがずっとあるのかも解りませんからね!

 まあ、4人で良く限りニャーは必要ないので、欲しいと思った
 方は、いろいろ試してみるのもいいでしょう~

チョ~~~お久しぶり~ [出来事等G]

 なんやかんや有りまして、ブログを書くと(ヽ´ω`)フゥ-3
 しか、出ないのでお休みしておりました( ^∀^ )ニコニコ
 と言っても、また直ぐ止まるかも知れませんがね・・・

 そして、勝利ジンクスは今回も発動し勝ち組です(。・∀・。)ニコッ
 サブ3(前回不参加)をさせると無敗伝説更新中だぁ~
 あっ参加するかは始まる前に決めてるので勝ちに乗ってる
 訳じゃ~ないぞう~ 熱気ごちで~す
 1025ま.jpg

 最近メインは、ほぼ毎日NP貰ったら直ぐ落ちてサブの珠
 作りをしておりましたが、チョッとは装備変更してます。
 吸血2弱特+激運で紋章集めしようかな~
 1025め.jpg
 ちなみに、運外せば一閃+2に成りますよ~

 サブはメインの劣化版です('゚`ε'゚`)プッ 腰防具ないのでね
 1025さ.jpg

 まだまだ、サブ中心で~す(´・∀・`)ニコッ
 そして、PTにスキルが追加されましたのでメインのPT
 のみ強化してみました(* ̄з ̄)ププッ
 1024ぱ.jpg
 激励2と真打3を付けてみました(。>∀<。)ニコッ
 これで一時ラスタ居なくても激励効果だ~

 なんやかや、新要素(至天はスルーしてます)もあります
 ので、気になることがまた書いてみましょかね(*´-∀-)フフフッ

 ネタばれ 歌姫 第12章
 G金色の飛ばない・・竹林に居るアイツ・・装備貸与の竹林
 のアイツ(1日レスタ使うと少しは楽かな)
 う~ん なんか忘れているような・・・・・ 健闘を祈る・・・
 
 そうそう、なんかネコくじ追加されてるね、ニャーの装飾品の
 素材が当たるやつ?冒険に行かせて(Gの所ね)手形っての
 持ち帰ってくると引けるようになるようです。金銀胴の3種類
 さあ、頑張って冒険させよ~

祭りの結果と支援ラスタ完成!! [出来事等G]

 気温も落ち着き比較的過ごしやすい数日になっていますが
 まだまだ暑い所も多いのかな?

 さて、取りあえず祭りの結果は・・・
 0812ま.jpg

 当然の勝ち組(*^─^*)ニコッ ジンクスは続いております。

 今回もブレオのG級強化素材とニャーの素材が新規に追加
 されてますが、ブレオは・・・・感じです('゚`ε'゚`)プッ

 ニャーは1回で揃うのでやっときました、サブの分も有るので
 その内にやろうかね、そうそうやっとニャーLv300に成りまし
 て、3匹目雇用しました、用は無いんですけどね( ・´ー・`)プッ

 そして、パローネをボーナスタイムだけやるようにして、ひた
 すら剛ガンバルマンしてました( ^∀^ )ニコニコ
 だいぶ、祭りP使っちゃいましたけど、なんとか支援ラスタが
 昨夜完成し、本日運用開始いたしました(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 カフ:                   ○ ○
 武:            慰労珠G 耐状態珠G ランポス剣珠GF
 頭:アルテラFXヘルム Lv7 149 フラン剣珠GX4×3
 胴:ストロマFXメイル  Lv7 158 フラン剣珠GX4×2GX5
 腕:ガルバFXハトゥー Lv7 157 フラン剣珠GX5×3
 腰:ガルバFXアンダ  Lv7 157 コンセル剣GX2ポカラ剣GF×2
 脚:ガルバFXペイル  Lv7 157 ポカラ剣GF×2 ルナ射GF
 防御力:779
 火耐性:4 水耐性:7 雷耐性:-12 氷耐性:5 龍耐性:6
 スキルUP発動後スキル
 豪放+3,激励+2,劇物取扱皆伝,結晶耐性,斬れ味レベル+1,
 支援,業物+2,状態異常無効,いたわり+1,赤魂,
 (見切り+3ガード性能+2高級耳栓早食い)

 色付いてるのが新規参入スキル、前と比べると適応撃と
 見切り、剣術が無くなりました。まっ、あくまでもサポート
 重視なんでいいかなと・・・ 役に立てば良いんですけど

 そういう訳で、またガンバルマン連戦して今度は武器の
 イベ消化するぞう~ ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪

 あっ棍は既に作成済みです(。>∀<。)ニコッ
 翼がでれば強化も終わるんですけど、あと1枚ですから

 ガルバについて少し
 なんか、最初は例のフラッシュでどうなる事かと思いまし
 たが、情報により解決( ^∀^ )ニコニコ

 次に尻尾が棍では切れない(頑張れば切れそうですが)
 適撃つけてもエフェクトが発生しない(と思う私的見解)
 ので、しょうがなく尻尾切る時は太刀で行っております
 だってね爆裂して血だしまくっても先に討伐しちゃうので

 感想的には、からくりを知れば大した事無いと思います
 あとは、攻撃に耐えうる防御力と、私みたいなへっぽこ
 ハンターは適正にスキルを付ければ(結晶耐性)それほ
 ど烈種も苦には成らないと思います、よっぽど装甲が
 復活する方がぼっちPTには苦痛ですから(´・∀・`)ニコッ

 さあ、武器でも作るかな~ やっぱ双剣?

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。