So-net無料ブログ作成
検索選択
出来事等G ブログトップ
前の10件 | -

ラスト寄稿 剛撃+5一閃+3に向けて② [出来事等G]

 前回は、装備まで載せましたが今回から
 珠構成を組んでみたいと思いますよ

 欲しいスキルは何ですか? 
 
 と聞かれると何を上げますか?
 これが一番好みの分かれる所ですね~

 武器は?モンスは?なんて事は私は考えませんよ!
 なんせぼっちPTですから、結構要らないスキルがあり
 ますからね(*^─^*)ニコッ

 たとえば、回避性能気絶無効とかです
 激励+2 笛吹き名人+同クエスト内にいる自分も含む
       ハンターに対して「回避性能+2」「気絶無効」
       の効果が発動
 支援    一定範囲内にいる味方に「回復速度+2」、
       「状態異常無効」、「絶倫」の効果を付与する。
       さらに、自身と一定範囲内にいる味方の
       攻撃力(倍率)+20、防御力+50上昇させる。

 当然、最近の一時ラスタさんたちは上の2つを持ってる
 方が多いので、これだけでぼっちPTはスキルが数個分
 浮くのですかね~

 「回避性能+2」「気絶無効」「回復速度+2」「状態異常無効」
 「絶倫」に攻撃力(倍率)+20、防御力+50ですよ!!

 さらに遷悠防具で雷属性攻撃強化大やボマーは要らないか
 も付きますからね、武器なら早食いもね(。>∀<。)ニコッ

 少し前なら、考えもなかった構成が今では出来ますからね
 汎用装備と棍を基本的な考えで構成してみようかと思う

 私の好みなので、あれないこれないと思っても欲しいなら
 自分でも考えてみよう~ それも楽しみの1つですよ!

 そして、持ってる珠とリアルォを作って昨日の装備の構成
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:リアルオ剣珠GX5 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
 胴:リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
 腕:リアルオ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX2
 腰:ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ガノン剣珠GX3
 脚:ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5
 防御力:2032  
 火耐性:10 水耐性:-2 雷耐性:10 氷耐性:-3 龍耐性:2
 スキルUP発動後スキル
 ボマー,雷属性攻撃強化【大】
 豪放+3,剛撃+4,一閃+3、弱点特効,吸血+2,見切り+4,
 絶対防御態勢,剣神+2、紅焔の威光+2,状態異常無効
 適応撃+1
 
 私は適応撃が好みなので上の様なスキルにしてみましたね
 さあ、適応撃外してなんとか剛撃値をあと+10して剛撃+5
 に成るんだろうね?

 実は上のでも、課金G剛撃カフPA1と剛撃+3のリアルォや
 ロウセスの珠武器スロ2個で+10は稼げるのですが、私は
 持って無いので出来ないのですよヾ(≧▽≦)ノあははは!

 参考までに考えたスキル構成のみいろいろお披露目

 1.ブチギレバージョン
 スキルUP発動後スキル
 ボマー,雷属性攻撃強化【大】,
 剛撃+5,豪放+3,一閃+3,弱点特効,見切り+4,ブチギレ
 吸血+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2
 状態異常無効

 2.ガンスバージョン
 スキルUP発動後スキル
 ボマー,雷属性攻撃強化【大】,
 剛撃+5,豪放+3,一閃+3,弱点特効,見切り+4
 紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣神+2
 状態異常無効,穏射+2,ガード性能+2,

 秘伝を組み込むと、どうしても一閃がね~
 いいとこ+2までしか行かないのよね~

ラスト寄稿 剛撃+5一閃+3に向けて① [出来事等G]


 ずいぶんと書くのを休んでしまっていた 
 いろいろ理由はあるのだけど 
 知り合いもほとんど居なくなった
 私はなぜ続けているのだろうか・・・・

 書かない間に数ヶ月が経ち来週にはまた大型UPだった
 最近はほとんど惰性でしかやっていない気がする
 ラストとしてはるか昔には考えられもしなかった装備を
 組んでみて、参考にして頂ければとおもい今回書く事に
 しました。

 それは

 剛撃+5 一閃+3

 ちなみに、私の前提として非課金!!
 ぼっちPT(メインキャラ+パートナー+契約ラスタ+一時orネコ)である
 パッケは買ってるが使用はしない、高防御が好みです
 秘伝は嫌いなので作ってるが完成はしていないする予定も
 あまりないので載せはするが自分では使わない
 他人に合わせる気がないので自分で作れる範囲のもので
 考えてるので、あくまでも参考までに、・・・・・

 前置きが長くなりましたが、最近はリアルォなど剛撃+3の珠
 などもありまして楽に値が稼げますが、流石に一閃+3とも
 なると、探してもなかなか参考になるものが少ないですね

 見つけたのは、槍系、課金系などですね 
 非課金では、ほぼ武器スロ2個使用は必須なのかな?
 現状私も使用してますが、なんとかならないのかな

 そして、考える前に下のが現在の装備スキルです
 防具はのちほど載せる構成です
 1114す.jpg

 考えた末の基本防具構成がこちら↓
 護符爪など付加は一切なしスキルUPもしてないよ
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ジンオウGXヘルム   Lv7 407 ○ ○ ○
 胴:ブラキGXメイル     Lv7 419 ○ ○ ○
 腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 ○ ○ ○
 腰:アビGXフォールド    Lv7 397 ○ ○ ○
 脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 ○ ○ ○
 防御力:2032
 火耐性:10 水耐性:-2 雷耐性:10 氷耐性:-3 龍耐性:2
 発動スキル
 遷悠スキル ボマー,雷属性攻撃強化【大】,
 絶対防御態勢,剣神+2,見切り+1,一閃+1,状態異常半減,
 
 さあ、この後にどんな珠構成でなら作れるようになるのかな~

 









久しぶりに負組だ~~よ  [出来事等G]


 なんか、超~久しぶりに負けた気がするよ~
 入魂自体は自己最多更新2万、ちょいと前に比べるとさ
 ほんと、楽に万超えするようになったよね(*^─^*)ニコッ

 さて、先日の装備も出来上がったのですが、グレ棍以外
 でも、吸血2がどうしても欲しいよ~

 と言う訳で、また珠いっ~ぱい作りましたε-(・д・`;)フゥ…
 出来上がったのがこちら↓防具は腰だけ変更~
 カフ:                G血気カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ニンファGXヘルム    Lv7 417 
    ヴァイス剣珠GX2 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 
 胴:オディバGFメイル    Lv7 312
   ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5
 腕:ボニトGXアーム     Lv7 393
    ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390
    ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 脚:グレアGXグリーヴ    Lv7 406
    ネコ【剣客】珠GX キニオル剣珠GF キニオル剣珠GF
 防御力:2069
 火耐性:6 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:11 龍耐性:5
 スキルUP発動後スキル
 豪放+3,一閃+3,弱点特効,見切り+4,真打+3,吸血+2,
 絶対防御態勢,状態異常無効,剣術+2,適応撃+1,
 血気活性,

 血気と適撃は火事場不要というか、NO火事場装備って
 事で、ブチギレ切りました(*^ω^*)ニコッ まっこの防御なら
 吸血でほぼ体力満タン維持なので大丈夫? だよね・・

 G7ラストにガンスの装備も流行のトリプル属性を考えて
 みたけど、さすがに装備作りには疲れちゃったのでね~
 その内作るかな・・・
 カフ:                   G穏射カフSA3 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:音紡奏GX【五線譜】   Lv7 322 
    ヴァイス剣珠GX4ヴァイス剣珠GX4ヴァイス剣珠GX4
 胴:リオデュオGXメイル   Lv7 446 
    ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2 天壁珠G
 腕:リオデュオGXアーム   Lv7 385 
    アカムト射珠GX2 アカムト射珠GX2 銃属珠G
 腰:ストロマGXフォールド  Lv7 402 
    紅楼射珠GX3 紅楼射珠GX3 痺剣珠G
 脚:グレアGXグリーヴ    Lv7 406 
    ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5
 防御力:1962
 火耐性:6 水耐性:12 雷耐性:-6 氷耐性:10 龍耐性:7
 スキルUP発動後スキル
 一閃+3,弱点特効,属性特効,豪放+3,真打+3,剣術+2
 紅焔の威光+2,属性攻撃強化,ガード性能+2,,穏射+1,
 血気活性,

 ( ;゚д゚)アッ ちなみに武器は天廊武器前提ですよ
 武器に火以外(火は威光で付きますからね)の属性Ⅱ
 石を詰めればいいだけですからね(´・∀・`)ニコッ

 防具の元は全て作ってある(素材はある)ので、またね
 こちらも珠ですよ(*・ε・*)ぷぅー

 しかし、セットに珠登録出来るようになったから楽で良
 いね、カフも出来たら最高だったけどね・・・・

 負組なので、天廊をやってUPまでに、TR100にせねば
 サボってたから、未だに未達成ですから  残念!!

 サブは、UPの為にブーストとる為に休暇中です!!

 では、またその内気が向いたらね~

ちょー久々に書いてみたぜ~ [出来事等G]

 書くのは何ヶ月ぶりだろう~
 ちなみにプロフは去年の今頃のままだったぜ(* ̄з ̄)ププッ

 装備もほとんど更新せずにひっそりとやってはいましたが
 今頃~って、祭り終わったら(ちなみに最近は勝ち組オンリ
 ー)すぐ、大型UPだったよね(´∀`*)ウフフッ

 そこで、先週のパ航海から装備更新に少しがっつりやって
 やっと出来そうだ( ^∀^ )ニコニコ

 祭りに勝ってばかりだったので、防具の素材は取りあえず
 ストックも有ったのですが、なにせがっつり狩ってなかった
 し、新モンスの防具イベはほぼスルーしてたので、素材が
 ね~足りない事・・・・

 まっこの辺は、サブちゃんにブーストかけながら少し前から
 集めましたよ、しかし、ヴァルの尻尾と角には手こずりました
 がね(;д;)グスン 今週は剥ぎ取りもUPしてるから尻尾も楽だ
 ね、お守り持って行けば剥ぎ3回に持帰りで1個と一気に最
 高4個も取れる可能性もあるからね、もう終わってるけど・・・

 ちなみに取りあえず作った最小限の仕事でこんなんです
 血の気装備換装型
 カフ:                   G血気カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:フロガダGXヘッドLv7 357 ハート剣GX5×2 アカムト剣珠GX4
 胴:オディバGFメイル Lv7 312 ハート射珠GX4×2 ペルセ剣GX5
 腕:ボニトGXアーム Lv7 393 ペルセ剣珠GX1×2 GX5
 腰:アカムトGXイッケク   Lv7 400 プランダ剣GX1×2 ヨルティ剣GX4
 脚:アルテラGFグリーヴLv7 304 ○ ○ ニンファ剣珠GX1
 防御力:1917
 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:7 龍耐性:-3
 スキルUP発動後スキル
 見切り+4,豪放+3,剛撃+3,絶対防御態勢,逆鱗,一閃+1,
 適応撃+1,斬れ味レベル+1,剣術+2,血気活性,

 空いてる所で、痛撃と吸血を入れ替えしてます(*^ω^*)

 そして、今更の真打装備です
 カフ:                   達人カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ニンファGXヘルム Lv7 417 ヴァイス剣珠GX4×3
 胴:オディバGFメイル Lv7 312 ヴァイス剣GX2×2 ソル剣GX3
 腕:ボニトGXアーム  Lv7 393 ソル剣GX3×2 ヨルティ剣GX4
 腰:アカムトGXイッケクLv7 400 ヨルティ剣珠GX4×3
 脚:グレアGXグリーヴLv7 406 ゴゴ射GX4×2 ヨルティ剣GX5
 防御力:1929
 火耐性:2 水耐性:11 雷耐性:-4 氷耐性:17 龍耐性:5
 スキルUP発動後スキル
 豪放+3,一閃+3,見切り+4,ブチギレ,真打+3,弱点特効,
 絶対防御態勢,状態異常無効,剣術+2,適応撃+1,血気活性,

 ものっすっごく今更感たっぷりですが(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
 こちらはグレ棍で吸血+2で運用予定で考えました(。>∀<。)ニコッ
 今気づいたけど、武器スロに耐状G2個入れたら多種まで上が
 るね~( ゜д゜)ホゥ・・・

 追記始7/10
 オォォー!!w(*゚ロ゚*)w なんと、さらに珠の詰め替えで、カフ炎龍
 SB1と珠ヨルティ4の1つをエンプレ剣GF(一閃2・炎龍2の珠なら
 何でも)で、適撃→威光2に変わります!!
 武器でスロ2あれば、こちらも多種までに成りますよ(*^ω^*)
 追記終
 
 そういえば、未だにPCは変えておりません、HDは異音がもの~
 すごくしてますから寿命は短いとは思いますが・・・・

 いろいろ見ているんだけど、今のPCのMHFベンチの討伐のスコア
 が、5000チョッとだった、これは買おうとして見てたPCは2000
 行かずって、どう考えても今の方がまだまし?なの?って躊躇して
 まして、HDだけ積み替えるかした方がいいのかな~?

 ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 解らんぜ~・・・・・

 という事で、祭り終わるまでに完成させるぜ~オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

とうとう この日がやってきた [出来事等G]


 0324ら.jpg
 
 性能チェックでは〇◎では有るのですが、明日から×が一つ
 ついて使えなく成るそうなので取敢えず休止かな(*^─^*)ニコッ

 しかし、突然すぎね告知?

 まあ PCは最近調子悪いので買い替え予定では有るのだけど
 現状ある事情で金欠なのでいつになるやら・・・・

 という事で また いつか会う日まで さようなら( ^∀^ )ニコニコ

ツイニ サラサレテ シマッタ [出来事等G]

 長年やっておりますが、初の韋駄天100位以内になれました。
 0318い.jpg

 打部門では9割方正解に近かったのかな?
 後もう少しは短く出来たと思いますが、ネコ珠の副産物でした。

 相変わらず、ひっそりと継続中~

 
 

暇だったので・・・・ [出来事等G]

 今年は暖冬で暖かいですね(*^─^*)ニコッ

 ラスタ装備を少し変えてみたぜ( *´∀)フッ
 0219ら.jpg
 
 使えるか解りませんがね~(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 ひっそりと継続中~

ps
 なんか今知ったけど(2/21)ラスタ無効らしいね(* ̄з ̄)ププッ

100階まで上がりました(*^─^*)ニコッ [出来事等G]

 今日も雪が降ってますね~ ブル(((_('ω';」∠)))ブル
 根雪始めは事故も多くてね、結構ア〇な車見かけますよ
 先日は、貰い事故になりそうな勢いで信号待ちしてる私の
 車に左折車が突っ込んできましたが、私の前で雪山にぶ
 つかり止ってましたよε-(゚д゚`;)フゥ… 危なかったぜ~
 来そうなの解りましたのでバックしてましたがね、後ろにさ
 だれも居なかったので、それにしても路面状況も理解でき
 ないなら運転するんじゃね~よ 他人迷惑だからね~

 さて、取敢えず100階越えました(´・∀・`)ニコッ
 サブでも少しやってるので、防具の素材は既に揃っていた
 ので武器の素材集めです(*ノ∀`*)ウフフ♪
 
 いろいろやって行く内に情報などで装備も天廊用に変えた
 1221天.jpg
 なんか剥ぎ取り×なんて募集があるとかないとかっ見まし
 たが、勿体無いね~特に加護玉とか剥げる時もあるから
 回数こなすと結構な数違うのにさ、まっ確立は低確率で
 すけどね。
 1221天1.jpg
 私的お勧めスキル
 移動速度UP2、紅焔の威光2、高速剥ぎ取り、状態無効
 天廊スキル
 トレジャー、技巧術、火炎保護、脅威への抵抗

 装備のスキルは、弱いけどガチモンスも居るし攻撃力を
 落とさずにすると実はオススメの4つが限界かな?
 ほんとは、絶倫とかも入れたいのだけどね~

 そして、お宝はなんとか80階位で全部そろいました
 1221天3.jpg
 100%運だと思うのですが時間掛かりましたよ~

 武器はここまで強化できました
 1221天2.jpg
 もう一段階強化で空色が出る予定(斬り+1込みで)
 印は会心と麻痺にしましたが、なんか麻痺とかには上限
 があるそうで、弱いけど麻痺1000とかには出来ない感じ
 まだ私は未確認ですけどね・・・
 
 まっそれこそ麻痺1000とか4人いたら拘束しっぱなしで
 討伐なんて事があるからだとは思いますが、上限ある
 なら自由なカスタマイズではないと思うのですが、最初に
 上限を公表するべきではないのでしょうか?作る上での
 判断材料が無さ過ぎるよね。

 緊急の受け方もそうだけど、必要最低限の情報が無さ過
 ぎるし、アナウンスもいつも私は終わった後に来る事が多
 いのでヒントにもならないよ(* ̄з ̄)ププッ

 アナウンス出すくらいなら、扉の色を数種類にしてさ色事
 に。討伐とか宝部屋とか罠解除とかにすればアナウンス
 なんて要らなくね?そしたら入る時に2枚目の扉の色で
 判断できいちいちやる事が迷わなくて済むんですけどね

 そして、100階まで来るとネタもほぼ尽きてますから、後は
 あの強烈モンスだけが楽しみになるのでしょうか?
 現状2回戦いましたが、まだタワースキルも貧弱なのでね
 倒せそうにもありませんが、なれない事には攻略の糸口も
 見えませんのでめいいっぱい戦ってますが、冬将軍を付け
 たいですがスキルに余裕も無いのですが・・・・・

 (ノ*´Д`)ノオォオォ あの付ける石で付けれるのかな・・・・

天労(廊)に行って見た・・・お宝部屋発見!! [出来事等G]

 いや~ 朝からこんな事はあんまり無いんだけどね、あんま
 り寒くないから氷ってたよ~ いつもならさらさらなんだけど
 雨雪に近いからバリンコバリンコで割るのにくろうしたさ~

 さて、本日から天廊がはじまりチョイといってみたさ~
 最初の数回はタイムアウトやシステムを理解(後ほど説明)
 してなかったからね(* ̄з ̄)ププッ

 取敢えずTR20までの感想とチョイと参考になればと・・・

 まず、持込なしなので最初にこれだけは最低貰っとけ
 1217天3.jpg

 回復、肉、爆弾などですね(*^ω^*)ニコッ 
 特に爆弾は重要なアイテムですよ( ̄ー ̄)フッ

 そして、スキル的にはやはり最重要なのは状態無効は必須
 ( ;゚д゚)アッ ソロは特にね(*^─^*)ニコッ 毒睡眠麻痺など多彩な
 トラップに付けて無いと、(# ゚Д゚)y-~イライラが必須になりますよ

 そして、トラップの一部ですが 
 1217天1.jpg
 横に針が一定時間射出されておりますが、最初に当たると
 ほぼ乙確定ですが、しゃがんだら当たらないのかな?

1217天4.jpg
 ようく見ると中に仏像みたいの2体有りますが、扉解除条件
 は破壊でした、ス〇ッチ探してアレしてこうして破壊できます
 (ネタばれ自主規制)
 ちなみにトラップがこの天廊のミソ見たいですからね!!

 1217天5.jpg
 ヘンなコーンみたいな立ってますが、これをアレして交換した
 アレ使うと、ファ〇ヤーしますので、上手くモンスに当てましょう

 さて、一部紹介しましたが載せてない下から竹やりが私には
 超絶(# ゚Д゚)y-~イライラでしたね、タイミングがシビアすぎてね
 あと、載せてる青い炎も強烈ですよ、入るとボワッとあの幅を
 生きて通れませんから(* ̄з ̄)ププッ

 そして、モンスにも2通り出てきますよ!!
 普通のと、橙のオーラ纏ったやつね!!

 どちらも倒せると思いますが(低ランクだからかな?)
 モンスにもトラップは超重要ですよ o(`・д・´)oウン!!

 ヘタに攻撃するより、下から竹やりとか、ファ〇ヤーとか、
 に引っ掛けた方が、楽に倒せます、と言うよりそうしないと
 なかなか倒せないのかも知れない、特にオーラ纏ったヤツ

 そして、運よく4Gみたいなお宝エリアもあるようです( ^∀^ )ニコニコ
 1217天2.jpg
 宝箱3個と青い物はアイテムが拾えますよ!!
 
 感想としては、中には無理ゲー見たいのもありますが
 特にソロだと、普通に絶対に取れない宝箱とかあります
 仲間が居れば、その場で復活して先に進んだ所にある
 宝箱とか途中にありましたからね、でもクリアはソロで
 も出来る様にはなってます。

 ただ、ランクが上がってモンスが強くなり過ぎるとクエ時
 間のかクエ時間の関係でクエストクリアは難しくなるかな?
 なんせ10分で階クリで+5分で先に進むので、もたもたし
 てると直ぐタイムアップの危機が迫りますからねε-(゚д゚`;)フゥ…

 とにかく、天廊は時間との勝負になりそうってのが少し
 進めてみた感想です(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 今回も、またまたまたまたって位同じような不具合の連
 発は続いてるみたいでね、ホントイラつくわ~

 そうそう、征伐みたいに歌聴いたらランクプラスされると
 か有るのかな?試してみてないから連休にでも試して
 みるか、でもその前にネットに載るだろう(´∀`*)ウフフッ

 4GはG級のラスボス登場がついに登場~
 ★3の古龍軍団は、あっけなく討伐し防具を作成したら
 さらに楽になりましたよ(* ̄з ̄)ププッ

 こちらは、今晩から明日が大雪予想なのでやる事を取り
 急ぎ済ませ、荒天なら寝てるかな~危ないしね~

クエも行かずにアウチ~ [出来事等G]

 雪道が大変な季節になってきましたね(*^ω^*)ニコッ
 まっ私は対して変わらないんですけど(* ̄з ̄)ププッ
 
 さて、本日からハイグレードなんちゃらに成るそうで
 事前にチェックしてみましたが、愚ラボだけ×でしたよ
 現状の絵面で満足してるし、PCも4年経ってるしさ
 ×が1個だけなのが逆に関心したぜ(´∀`*)ウフフッ

 ついでに、不具合の連発であれもだめ、あれしちゃ
 った、さらに延長と、私が心底嫌いな事の連発でね
 さらにやる気がげんなり中です・・・

 誰アシだって~ ア〇か!! そんなもの付けるより
 不具合をなくせっての、事前に確認しろっての!!

 私が経営者だったら、ほぼ皆解雇級だよね、お客
 様に迷惑をかけているのだら!

 おっとまた書いちまったぜ~ 
 いかんいかん これ以上は自重・・・

 と言う訳で、ほんとに止めそうな勢いです・・・・

 さて、4Gはあれからちっとも進んでませんよ~
 なんちかナズッチ防具を4部位作成し@1部位です
 
 ちなみに、今の感じはこんなです
 腰だけブラキXにして、あとはミヅハ真です
 今はG級テオ用に研究家付けてます(*^─^*)ニコッ
 防704(剛玉まで)お守りは匠+5〇〇〇
 スキル
 風圧【大】、耳栓、細菌研究家、斬れ味+1、挑戦者+1
 状態異常攻撃+1、会心撃【特殊】

 まあスキルてんこ盛りですね( ^∀^ )ニコニコ
 4Gの割りに多く付けれましたね、色々とチェンジ出来
 そうですよ(*ノ∀`*)ウフフ♪

 村は弱かったのでナズチも討伐出来ましたが、★3の
 古龍がなかなか手ごわくてね~下手糞には辛いです

 でも、なんとか進めようと尻尾サブなどで素材を集め
 カイザーとか武器とか作り討伐したいもんですね~

 いつも欲張って追撃食らって乙とかで~す( `,_・・´)フンッ
 武器強化しないとだめかな~
前の10件 | - 出来事等G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。