So-net無料ブログ作成

3rdにて③ 祝い HR6  [3rd等]


 なんか また雪が降り続いてるわん><
 運動不足のため筋肉痛になっております・・・だけどまた雪カキです~

 そして さっき★8緊急 オーガ2匹をなんとかクリアしました(^ー^)ノ
 シビレ罠忘れたり、壊されたりで1匹捕獲1匹討伐35針も掛かりました
 
 装備はハンターSからよりパワーアップしたものです
 武器  ソルダートアサルト
 頭   ガンキンUヘルム  観察×3    ガード強化
 胴   ファルメルSペット  罠師×3    罠師
 腕   ハンターSアーム  ○        ハンター生活
 腰   ルドロスUフォールド狩人×3     捕獲の見極め
 脚   アーティアSグリーブ  
 守   王の護石 ガード強化+6  スロなし
 攻221防396 力守護符込み

 これたただ高防御力仕様の緊急用に作っただけなんだけど、砲術は欲しい
 からまだ途中かな、作れたもののあり合わせだしね。

 これで、取り合えず隠しクエストはまだあるけどそれ以外は全部でたと思う
 ので、こんどは装備を作りながらかね~金レイア銀レウスも出てるし~

 ごめん、また雪ふってるから戻れれば夜頑張って行くけど・・・・
 

お守りホリホリ~ ざっくざく~ [3rd等]


 おっ 今日の朝は少し積もったど~大雪ってほどじゃないけどね(^ー^)ノ
 
 昨日は、髪切りにいつものお店へ('-'*)フフそこの店長さんも結構なゲーマー
 行くと、ゲームの話かサッカーの話で盛上ります。
 
 座ったら早速~
 店長 「今なにかやってる?買った~モンハン3rd~?」
 Rion 「中頃買えて、昨日上位に上がったばかりですよ~(^ー^)ノ」
 店長 「おっそうなんだ~私は今上位の★7~」

 てな会話から、モンスの話やら上位の話やらいろいろ話してるとすぐ
 終わるから不思議だね~ホンとは空いてたらギルドカードでも交換し
 ようとPSP持っていたったけど、やはり年末すぐに込みだして出来ま
 せんでした。こんど持って行って交換してもらおかな(*゜▽゜)ノ

 上位に上がったは良いが、さすがに下位装備だと少し1激が痛くなっ
 て来ましたので装備をリニューアルしたいが、それには上位モンスを
 狩らないといけないし、まずは武器と思ってガンスの強化の手始めに
 イベ武器シルバークラウン(対ペッコ用)の強化には突進祭りを5回~
 1回だけしか2枚出なかった・・・しかも費用5万Zって 高し~~~
 他のも殆ど2万~3万Z、FみたいにZ稼ぎクエないから辛い~

 そして、水属武器強化の為に再びジエンへ今回は村の緊急です~
 落とされながらも決戦場に進み、最後は龍撃槍をおみまいしたら~
 丁度討伐出来ました~SS取れれば~カッコ良かったかも~残念

 しかし、素材は集まるが肝心の鉱石類がちと取れん、★6だとツアー
 も火山と凍土は出てないし~とピンっとひらめいた私(*゜▽゜)ノ
 そういえば上位イベントクエDLしてたんだ、場所は火山と凍土これだ
 当然3乙前提なんだけどね、採取装備でティガ亜2匹とか、アグナと
 ボルの亜2匹とか絶対無理だしね、

 思ってた通り、お守り(なんかいつも×2で出るね)ザックザック 鉱石
 もザックザック、火山だと平均6~8個何せ×2だからね3回出れば
 それだけで6個だしね最高オトモあわせて1列とか出たわ~そして
 お楽しみの鑑定~残念ながら欲しいのは出てないけどスキル値が
 7とか5とか結構出るので、これはお勧め~だよ~
 
 「光るお守り×2」とか うぉぉぉぉぉぉって堀まくれ~
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。