So-net無料ブログ作成
検索選択
祭り関係 ブログトップ
前の10件 | -

やっとまともなシクレが・・・・ [祭り関係]

 台風来てないのにここ数日、特に昨日は風強かったです
 朝早くから仕事だったので、少し厚着して行ったら昼間は
 暑かったですε-(゚д゚`;)フゥ…

 1012し.jpg

 そして、やっと昨日の夜の剛パリで初シクレ出来ました。
 初日をスルーして以来前半戦に全く出来なかったのは
 誤算でした、これでチョイと計算が狂いまして、ゲンナリ
 するくらい魂Gを持って、優先とか回してましたよ~

 しかし、今回は寒いシクレクエのオンパレードじゃの~
 近年稀に見るク〇クエだね、スピードスター、花火大会
 またもの卵運び~ 自演団潰しもいいとこだね~

 私は、今もだけど当初からニャー素材目当ての2万5千
 を目標にしてたので、ほんと参ってますよ~

 しかも、両組最初がスピードスターだなんて、前半戦が
 1回もシクレ出来なかったのに、両組最初がアレでは~

 剛パリ、団フルでなんとか5千近くは稼げたので少しは
 楽になりましたので、今日の夜の剛パリ?ゼル?なら
 なんとか目標は達成出来そうですがもうあんまりしたく
 有りませんね~4千近く夜で稼げればあとは毎日と魂
 Gでなんとか出来そうなんですがね(* ̄з ̄)ププッ

 そうそう、4Gはあんまり売れてないような感じですか?
 仕事の途中でドンキーいったら普通に売ってたからさ

 悩んで店内1週してに買っちゃいました(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
 データコンバートはしましたが、未だにやっておりません
 が、どうなんでしょうね?

 ちなみに4は、蛇みたいなあいつ倒して、開放してから
 止めてました(*^─^*)ニコッ やらないのにDLクエは落とし
 てましたけどね(*^ω^*)ニコッ

 今回も既にDLクエは落としましたけどやらないと言う~
 通も買って情報は色々と仕入れたり、ネットであれが
 最終モンスなんだと言うことも知りましたが、放置プレイ

 祭り終わるまでは、やる気もヾノ゚Д゚*)ネーヮ

 と言っても、こちらもヾノ'д'o)ネーヮ 

 早く達成して終わりたい

さてさて 祭りの結果はどうなる? [祭り関係]


 台風は過ぎ去ったけど風が強くて朝晩は涼しいを通り越して
 チョイとサブイかな~ な~んてね(*^─^*)

 さて、取りあえず私は扉の目標は達成したのでこれで終了?
 0812ま.jpg
 
 まあ、目標は土曜の夜には達成していたのですけどね
 ブースト休暇明けのサブもなんとか少し入魂してあげて
 今の入魂数になりました(。・∀・。)ニコッ

 残りは2回、99ガルフが来るのか、ベルゲリョが来るのか
 さてさて、結果はどうなるのでしょうか?

 私は、まったり入魂かねて、立ち上がれの白ナスとイナカッ
 ペを狩まくってました、と言ってもナスは素使える回数だけ
 イナカッペは楽なのでガチン子でね、GHC素材が少し欲し
 かっただけなので、白ナスは剣士、イナカッペはガンナー
 なんとか作りました(* ̄з ̄)ププッ

 亜ゲリョもやろうと思ってたんだけど、こちらはものすごく
 引きが良くて、20匹位でGHC素材5個と1%2個とでた
 ので止めました、白ナスも2個出たかな?イナカッペは
 0だったけどねε-(゚д゚`;)フゥ… 1個位はでろよな~

 まあ、こんな感じで1週間が終わりましたね~
 

 ニャーもメインの1匹は200越えてもう少しで3匹目もら
 えそうですが、現状では要らんね・・・

 なんでこんなん成ってしまったのかね~ 
 ファミ通には、たいそう凄い事書いていたけど、これなら
 明日発売のアレの人もさぞがっかりだろうね・・・・・

 なんせ、必要ないからねトレジャー以外('゚`ε'゚`)プッ

 さ~て 今日は例のあの人が団室に居るから、1回だけ
 連れってみようかな( ̄ー ̄)フッ イベ大剣クエに・・・

また負けちまったぜぃぃぃ [祭り関係]

 順調に雪山も解けてきていたのに、先日の雪でまた逆戻り
 早く解けてくれないかな~走りづらいッたらありゃしない。

 タイトルで解る通り、また負けちまったぜぃぃぃぃぃ
 0313け.JPG

 負けちまったのは残念、とても残念だったロウセス珠が欲し
 いけど、足りないじゃ~~ん(●`ー´●)プンプン

 (〃´o`)=3 フゥ また次回かって直ぐ次回ですがね・・・
 次回って勝ちネコ?スケジュール的にはしないと勝ちネコ
 もう出来ない無いんだが?

 スケジュールって知っての通り、またまた鯖統合~
 あれだけ人減らしたのに、さらに人減らしするって?

 もう何考えてるのか、意味不明で~す
 また1週間もほぼ意味の無い時間を作るのか・・・

 さて、そんな中新たなイベントが・・・

 「双頭襲撃戦」 字の如く2頭クエですが
 第一弾 双哭招く終焉  ギルド黒昌勲章
 第ニ弾 影光の鎮魂歌  ギルド黒輝勲章
 第三弾 冥朱の終焉   ギルド冥朱勲章

 ちまたでは、勲章からモンスを予想してますが
 黒昌→黒デュラ2頭これは配信済みですが、第2、3は
 黒輝→メラ・ゼル 冥朱→ドラ・ラー(幻・赤)では無いか
 と言われてますね(*^o^*) 私も同感です。

 ただし、どれもクエタイムが20分と限定(あと2個も同様だ
 と思います)されており、私的には第三弾がタイム的には
 少々キツイかなと思ってますよ~
 (゜O゜;アッ! 当然アレ飲んだ前提ですけど(*≧m≦*)

 そういえば、征伐のアイテム紫が緊急で出るのね・・・
 関心なかったから、今まで知らなかったらスルーして
 いたけど、出ると知って来たら行くようにしてます。

 武器も色々試した結果今の所ガンスが1番タイムでた 
 0312み.JPG

 なんとか5針だったので、2頭でもなんとか行けそうな
 予感が ̄m ̄ ふふ 1頭の時は飲みませんよ当然

 しかも、まだガンス強化しきって無いので攻撃力も、
 まだ上がる余地あるし、剛4激運だから、運外してね
 剛5にすれば、さらに楽にはなるはず 多分・・・・・

 ただ、前に載せた?結晶耐性特化装備が剛5になる
 かどうかが、まだ解りませんがねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 チョイと珠いじって見るかな(^ー^)ノ

 まあ、そんな感じで忙しくも無いので、ディス珠作りな
 がら(デイリー金策→作成→金策)、装備シュミるか~

 第三弾がな~ メンドそうだな~ 

3月に今年1番の雪って~ [祭り関係]

 
 いや~ 豪快に積もったね~(〃´o`)=3 フゥ 除雪車来たか
 ら、急いで仕事に出かけましたがね(*≧m≦*)ププッ
 3月の雪は水分多いから嫌いなんだよね重いしさ( ┰_┰)
 少しずつ除雪しないと腰直ぐ痛めますから気よ付けましょう

 さて、W祭りですがこれって良かったの?
 甚だ疑問所か最悪なのではと思ってしまいますが・・・・

 さすがに私も(基本5回しかしませんが)征伐やってシクレやっ
 てってのは、ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) メンドイって感じですよ

 しかも、今回はほとんどがマズシクレのオンパレードですしね
 適正は、ぼっちにはやりたくない候補No1じゃないでしょうか
 
 ただでさえ最近は、アイテムの関係で+20+40+80が有るから
 20以下ヒプなんてねぇぇぇって思うしね、このへんもねなんて
 言うか・・・・

 そして私は未だ道半ば・・・・
 集めた数はやっとディスGLv7が5個と各鱗が150と200弱位
 だったかな?あと2日でどこまで集まるやらε=( ̄。 ̄;)フゥ

 まっ 集まっても石多分足りて無いと思うんですけどねぇぇぇ
 (-^▽^-) オーホッホ 残念!!無念!!

 早くミラで稼ぎたいぜ~石(*^.^*) 10部位だと30個ですか?
 ようやく半分と言った所ですよ持ってる数は(*^o^*)

 もう入魂は疲れてやりたく有りませんので、残りの征伐とかで
 なんとか目標まで入れたいですね(*≧m≦*)ププッ

 しかし、以外な所でアイテム不足なったりしてましたよ~
 まずは当然の塊Y(>_<、)Y  

 そして真紅の毛って何ぃぃぃぃ?

 シクレとか昔結構行ってたから在庫有るかなって思ってたら、
 途中でなくなりましたね、しかも不足8個とか ( ´△`)アァ-

 Pで交換できますが、勿体無いしね~サブでチマチマとカム
 狩ってますが、なかなかねっ出ないッすわ 欲しいものは

 さあ、残りあと2日早く終ってほしいもんだ~

 そして、私は勝つことが出来るのか・・・・

気乗りしない祭りですが・・・・ [祭り関係]


 私の後ろは気よ付けろ!! って深い意味は無いのですが、
 なぜか最近車で走っていると、紛らわしい事が数回続いて
 います? そう、私の後ろの車が捕まるのです(*≧m≦*)

 紛らわしいと言うのは、当然捕まえる為に車道にお巡りさ
 んが出てくるのですが、当然の如く私には身に覚えも無い
 ですが、後ろのを捕まえる為には私の車位から警防を振り
 かざし止めようとするので、一瞬(゜o゜;) ハッ どうした何々
 何もしてねえぇぇと思ったら後ろが対象でしたというのが
 今年既に3回目、今日なんて信号で止まったらいきなり
 警官下りて、何っと思ったら私とパトカーの間に割り込ん
 だ軽自動車に詰め寄っていき軽止められてました。
 しかし、いきなり前で止まれ旗振られると、何もしてなくて
 も一瞬(゜Ω゜;)ハッ!!とするよね(*'ー'*)ふふっ♪

 関係ない話しが長くなってしまったε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 まっルールは守りましょうって事で(*^.^*)

 さて、征伐祭りが始まりましたが、タイミングが合わずに
 いまだシクレに行けて降りません 残念!!

 まあ~気乗りもしないので対して気にして無いのですが
 そんな中、暇だし巷では、弱点特効・適応撃・一閃が
 イイね!! って個事らしいので、幾つか考えてみたぜぇぇ

 私的には最近適応撃装備しか着て無いので、これに弱点
 特効をどうやって組み込むかが課題でしたが、さすがにね
 作るものが(持って無い作ってない)ものが多すぎて・・・・

 カフ:                   G怒カフSA2 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ヘッジGXキャップ  Lv7 319 グレン剣珠GX2×2
 胴:ストロマGFメイル   Lv7 308 グレン剣珠GX2×3
 腕:御神楽GX【篭手】 Lv7 391 レイア剣珠GX1×2
 腰:ルナGXコイル    Lv7 401 ルナ射GFゲリョス剣GX3×2
 脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304レイア剣・グレン剣GX2ストレガ剣珠F
 防御力:1864
 火耐性:-2 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:1 龍耐性:8
 スキルUP発動後スキル
 豪放+3,見切り+4,剛撃+3,弱点特効,逆鱗,斬れ味レベル+1,
 剣術+2,激運,状態異常無効,一閃+1,適応撃+1,
 
 これはさすがに烈種以外は全て作成の防具とレイア珠3個と
 ゲリョ珠1個も作らないといけないので相当辛いッす・・・
 ぼっちに必須の激運をガードと引き換えにしてますが・・・

 カフ:                   G三界カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ゲリョスGXヘルム   Lv7 339 グレン剣珠GX2×2
 胴:ストロマGFメイル   Lv7 308 グレン剣珠GX2×3
 腕:フルフルGXアーム  Lv7 402 ゲリョス剣珠GX3×2
 腰:稲荷・GX【腰当て】  Lv7 407 グレン剣珠GX2×2
 脚:アルテラGFグリーヴ Lv7 304 グレン剣GX2×2 ロウセス剣GF
 防御力:1761
 火耐性:-9 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:1 龍耐性:-1
 スキルUP発動後スキル
 見切り+4,剛撃+4,豪放+3,弱点特効,逆鱗,超高級耳栓,
 砥匠,斬れ味レベル+1,状態異常無効,一閃+1,適応撃+1,
  
 これが1番楽に組めるヤツかな?防具頭腕腰作れば後は
 ゲリョ珠1個作るだけ~死にスキル耳栓と剣術が無いのが
 残念な所ですな ̄m ̄ ふふ

 この間の装備もあるですが、それは機会があれば・・・・
 考えてるだけでまだ作り始めてもいないんですけどね(*^o^*)

 取り合えず、祭り中にディス珠何個か作れたらいいな~
 なんて事思いながらサブと連戦しております( ̄m ̄〃)

 シクレがク〇シクレなのが助かってますよ(*^o^*)
 変種に適グラとか もっとウマシクレ出せ~

いつぞやの苦い記憶が・・・ [祭り関係]


 ウ(´▽`) ホッ また寒くなったぜ~
 でも、まだ1月・・・先は長いぜ~

 今日の昼更新後の差はご覧の通り
 0127結.JPG
 
 開いたね~ ざっと6百万って感じかな(*^.^*)
 (; ̄ー ̄)...ン? ちょいと前に両組後にシクレ無く負けた記憶
 が甦りますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 負けフラグか・・・

 8百万あれば、賞と併せて勝ちかな?と思ったけど、そこまで
 はつけられなかったか・・・ 残念

 まあ、明日の夜の差で勝ち負けが見えてくるな(*^o^*)

 残り予想としては、闘ゲリョ①、団ドド①、フル変②、赤フル②
 戦アクラ②、ババ変②てな感じですか?
 前回と回数が同じとするなら、残り6回はこれで決るはずと思う
 がどうだろうね(*≧m≦*)ププッ

 さて、私はと言うとほぼ昨日で終了、入魂は今日明日のデイリー
 のみ入れる予定でです(*^.^*)
 0127個.JPG
 
 しかし、ド-ピング使ってるのと49魂シクレのおかけで、2回目
 の万超え、しかも日曜で達成とかε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 後は、新烈種の素材(キリンとか出てた)の覇ドラでもやろうかな
 武器よりも防具が気になるのでね、スキル変わるのか不明なん
 だけど、集めといて損は無いよね(*≧m≦*)ププッ

 そんな訳で、後は様子見ですかねって どうせシクレ回ってこね
 えぇぇぇしさ、良くてラストシクレだけど、こねえだろうな~

育てる?適応撃?(◎_◎) ン? [祭り関係]

 (・・∂) アレ? 天気予報が良くなってる・・・ 
 (◎_◎) ン? 見間違いだったのかな~とにかく週末はそこま
 で天気は悪く無さそうで、気温もまだまだ高そうですが、その
 あとは・・・ まっ12月も近いしねそれなりに寒くなりそうです

 さて、祭りはと言うと・・・・
 そう、ゼルのせいでそれっきり、もう明日の両組までシクレは
 無いでしょう~、昼にゼル来たところで逆転は無理なくらいの
 差だしの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ 少しやっといて良かったわ~

 そんなんで、シクレでゼルを回したおかけで剣士防具を作成し
 強化に励んでおります(^ー^)ノ そうは言ってもそこまででは
 無いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

 そうそう、ここでゼルの感想~
 チョッと書いたけど、G防具着てれば即死なんてありゃしないし
 ダメも覚醒ですらありゃしないので、余裕を持って行けますね

 そして、タイトルの「育てる?」の意味だけど、調べた所、覚醒
 ってのがキモらしいね。特定の武器種(要は斬打弾)でダメをね
 与え続けると、一定(総体力も関係が有るのかは不明)ダメが
 入ると覚醒して、それぞれに肉質が硬化するらしいとさ・・・

 ただ、全部変わるのでは無いらしい・・・この辺も意味不明だ
 部位破壊にしてもなんか素材が偏るのは偶然だと思われ、
 ただ翼爪が私には出にくかったらしいが、途中から火事場
 ライトで翼だけしか狙わなくしたら、そのあとは結構出たしね

 誤差の範囲なのかね~不思議ですね(*≧m≦*)ププッ

 そして、適応撃について小〇屋説明文では↓ 
 体力が100以上のとき、攻撃を当てた部位の肉質に応じて、
 有効な攻撃系統で攻撃を行なう。

 と書いて有りますが、この体力100てのが、100%なのか?
 通常時以上の時(食事などでUPさせた時)なのか私には解り
 ませんが、とにかく体力が満タンなら良いって解釈してます。
 
 次に有効な攻撃系統?スレでみたのはザザミヤドを適応撃
 太刀で壊すことが出来るのかという事?スレでは壊せたとか
 書いて有ったりしたのだけど、確かめてないので不明ですが

 もし、斬りの太刀でも完全に打が有効な部位には打属性と
 してなるんだったら、ジュビアの尻尾も切れるはずだよね~

 そうなれば、ハンマーとか笛居なくても地力で全部壊せる
 という理屈になるはずなので、今防具を強化してるのです

 最短でこんな感じまで出来たら行ってみようかな
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:アントラGFピアス   Lv7 269 剛力珠 ○ 怪力珠
 胴:アルテラFメイル    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腕:アルテラFXアーム   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腰:アルテラFXフォールド Lv7 161 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 脚:アルテラグリーヴ    Lv7 127 障壁珠G 文鎮珠G
 防御力:977
 火耐性:1 水耐性:-11 雷耐性:9 氷耐性:-11 龍耐性:1
 発動スキル
 見切り+5,攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,回避性能+2,
 火事場力+2,龍風圧無効,剣術+2,斬れ味レベル+1,
 生命力+1,適応撃+1,(早食い)

 FXは1でもスロは空くからLvは1でも良いけど、防御力がね
 大分下がっちゃうからね~まっただ尻尾切れるか試すだけ
 だしこんなもんかな~

 今日もどうせに確実シクレは有りませんから
 採取でもしてる(*'▽'*)わぁ♪ 入魂伸びねぇぇぇ
 

なんとか160超えましたか 良かったの~ [祭り関係]

 
 (〃´o`)=3 フゥ 蒸し暑いですね~ 先ほどから雨がポツリ
 と降ってまいりました。さらに蒸すかな~ 

 さて、勝ち猫祭りも終了~結果は170でしたね(^ー^)ノ
 まあ、4倍で良しとしますか(*^.^*)
 0731祭.JPG
 w(゜o゜)w オオー! なんと5千も入れてしまったよ~
 というのも、ギアをもと無しでも余裕(レスタ居る時限定)で行け
 る事が出来るようになったから、最後は連戦してました。

 尻尾は結構貯まりましたが、角は少し牙まで行かないので牙
 は0という~残念な結果に。まっ牙と角はクジに任せよう~

 さあ、褒章祭りの今週のρ(・・。) コレやっとけ~
 1.当然の今回の貴方が必要とする褒賞クエをどうぞ(*^.^*)
 2.またも来ました、黒いヤツですが説明文が少し違う・・・
  未確認モンスター固有の武具の生産・強化素材
  入手することができ・・・
   G武具とかに使うものだったら良いのにね(^ー^)ノ
 3.新イベント  
   常夏イベント「どこ夏?ここ夏!!」開催!
   オリジナル武器「マツリノココロ」(片手剣)や昔のへヴィ
   が作れるそうですよ。
 4.その他に、
   ヒプ×3とザザディアのなわばりの配信
   剛クエ証2倍の緊急クエ
   アビが新規の研究クエ
   引き続きのたっぽりクエ
 5.新キャンペーンとして、リスタートと新規狩り初め
   まったく私には関係ないのでスルー

 ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? そうか熱気は交換出来んのか~
 まっ武器は作らんからいいし、防具もピンクは剣士は全部位
 有るからいいんだけど、ガンナー作ろうかと思ってたんだけど
 な~紋章あったかな?
 
 おおそうだ、韋駄天も片手1回だけやったんだよな~
 エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 過疎っぷりがパネぇぇぇぇな
 0731韋.JPG 
 初の100↓なんだけどね~ 

 さあ、祭り終盤でなんとかGHCを集め続けなんとか欲しいも
 のは最低限確保(クック2、ザザミ2、ババ2、ゲリョ2、ティガ1)
 さらに、尾Dも50集めてグレン弓をGにすべきか~迷うわ~
0731ぐ.JPG

 忘れてた~★5イベは今週で終了なんで、クジ引きたい人は
 救済クエ頑張れ~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

160がいいとこね・・・ [祭り関係]


 あら~ 朝出かける時は雨なんて降ってなかったのにさ~
 急にゲリラ豪雨になつたりして、既にやんでたりもう~
 さっきはびしょ濡れで帰って来ましたよ~(〃´o`)=3 フゥ

 さて、本日までの結果は
 0729ま.JPG
 なんとか、目標は突破いたしました~ でも5千じゃちとさ~
 寂しいからもう少し入魂しようかなと、昨夜は少し錆剛HCに
 して少し回しましたが、素材は出ませんでした残念・・・

 そして、簡単に強化できるG級弓装備なんか無いかな~
 と簡単な装備を作ってみた
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:日光F【兜】    Lv3  75 音無珠G 音無珠G
 胴:クックGFレジスト Lv6 122 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腕:クックGFガード  Lv6 122 剛力珠 剛力珠
 腰:クックGFコート  Lv6 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 脚:ウィンドFXハディ Lv1  76 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 防御力:527
 火耐性:9 水耐性:1 雷耐性:-3 氷耐性:6 龍耐性:4
 スキルUP発動後スキル
 攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,女神の抱擁
 装填速度+3,超高級耳栓,警戒,一閃+1,連射,回避性能+2

 欲しかったのは、火事場と一閃でしたのでまあまあかな
 何より強化が楽だって事(○゜ε^○)v ィェィ♪

 う~ん しかしGババのHC素材が出なくて悪戦苦闘中~
 既に日に20位やって早3日、合間に上の装備作るのにさ
 たまにクックに行けばGHCが出るとかさ( ´△`)アァ-

 もう私は祭りは終了モードなんで、昨日からGギア防具を
 はじめようとして行ってみたけど、やはり痛いね~

 しかし、もとを飲むと何とか10針↓で終るというこの落差に
 もと前提は日に5回しか出来ないしね~もっと堅い防具作
 るか~

 う~んメンドイもまばっかだな~

う~ん 失敗したか~ GX・・・ [祭り関係]

 (・_・?) 昨日UP忘れてたか、まあたいして書く事も無かった
 のですがね(〃´o`)=3 フゥ

 さて、シャンで証貰って強化したのは良いが、クック頭じゃ無く
 てヘッジ頭の方が良かったわ~、シュミってる時にはそっちも
 頭の中にはあったのだけど、以前シュミってたクック頭の方が
 印象が強く残ってたのかな~( ´△`)アァ-残念

 でもさ、今度からは弱くなるみたいだしさLv30までやればね良
 いよね(*^.^*)出来たらこんな感じに成りますよってさ
 カフ:                   耐震カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ヘッジGXヘルム  Lv2 215 俊避珠G
 胴:ハーデスメイル   Lv7 291 音無G 音無G 音無G
 腕:ハーデスアーム  Lv7 258 仙人G 仙人G 仙人G
 腰:ヘッジGXフォールドLv2 257 コンガ剣珠GF
 脚:ハーデスブーツ  Lv7 251 仙人G 強体珠G 音無G
 防御力:623(表示上は1373★5減算値が623)
 火耐性:-6 水耐性:3 雷耐性:-2 氷耐性:6 龍耐性:7
 発動スキル
 耐震+2,超高級耳栓,剛撃+3,見切り+3,龍風圧無効,業物+1
 状態異常攻撃強化,反射+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1
 回避性能+1,一閃+1

 クック頭より防御も若干UPと、完全にスキルUP効果無しで
 HC対応に出来たぜ~ 暴風までは今の所いきませんが、
 ヘッジのスロが空くか、武器スロあれば暴風も付きそうだぜ
 欲を言えばガード+2欲しいとかありますがね(T-T*)フフ

 そして、本日までの入魂数はこちら
 0727祭.JPG
 予告通り、シクレでやったのは猿2匹のシクレのみです。
 今日の夜も来るのでこれで5千近く入れたらもうおしまいです
 かな?あとは、サブのラスタ製作とG級素材集めですか・・・

 欲しいのはクックとか下位の方のG級HC素材とティガのHC素
 材があれば覇弓【千本桜】を【散桜花】に強化が出来るのに~

 (◎_◎) ン? 何でそんな武器って~
 弱くても強化が楽だからです(*≧m≦*)ププッ
 スキだからですよ覇武器が~

 シクレで猿2匹狩ってたらやっと討伐100超えたみたいで壁紙
 を変えてみましたよ~
 0727ス.JPG

 さすがにまだあんま見ないねこの壁紙(^ー^)ノ
 一時ラスタ借りる時にいろいろ見てるけどさ。

 さあ、ラスタ製作急ぐかな~(○゜ε^○)v ィェィ♪
 今回は160いくかって位の入魂数かね
前の10件 | - 祭り関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。