So-net無料ブログ作成
検索選択
出来事等 ブログトップ
前の10件 | -

いよいよ来週ね! とG2に昇格 [出来事等]

 いよいよ週末にかけ雪が降るらしいよ~ まっ直ぐ解ける
 とは思いますが、朝晩はスタッドレス履いて無いと辛そう
 で危なさそうですね、交換はお早めに('゚`ε'゚`)プッ

 そうそう、先日の箱館帰りの山道でクラッシュしてる車と
 遭遇しましたよ('゚`ε'゚`)プッ アホかと思いつつガンガン走
 ってましたがね(*^─^*)ニコッ

 さて、ついに来週ですがG6って? ヽ(゚∀゚)ノ パッケも予約
 せず、INもろくにしていない最近のMHF事情ですが、辞め
 るつもりは無いですが、ひねくれものなので餌で釣られると
 気分悪いので今週も4Gでまったり過ごします。

 なんとか、防具を作成強化してG2緊急クエクリアしましたよ
 私の腕ではそれまでの装備では中々辛いものがあり、また
 連戦する気力(それはこちらも一緒ですが)も沸かないので
 すが、なんとか装備を作りましたよ~強化しましたよ~

 そういえば、イベントクエストDLしてますか?
 先日配信されたG級イベクエの2つが、G1で中々辛い人に
 は良いですよ~

 1つめ ハンター日誌 鳥竜種の回11/7配信
 メインはランポス達の討伐なんですが、サブにガルルガ狩猟
 がありまして、討伐捕獲すればガルルガXの防具が作れるよ
 うになるのです( *゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)ェェエエ工工工
 
 そうこの時点ではお目にかかれないG級ガルルガですよ~
 レア9の防具ですよ~一式で現状のフル強化で防御716~
 今は高級耳栓、見切り+3、業物、スタミナ奪取、捕獲の見極
 と言うスキル構成です、武器は最近ハンマーです(。>∀<。)
 お気に入りは、甲鎚ゴグマダグマ攻撃1248麻痺310です
 防御+45とスロ1です。

 2つめ 桜散らす魅せるため10/31配信
 こちらは、桜レイア狩猟で大長老チケット貰えるそうです

 こちらはなんと言っても、採取がお勧めです!!
 G1にあがって直ぐのクエでは取れない(私の引きが弱いの
 か確認出来なかった)メランジェ石や剛鎧玉なとが取れるの
 ですよ~レア9の防具は真鎧玉よりこちらの方が重要なの
 で、サブレイアの背中破壊は乗り2回で多分壊れるので、
 最初の内は背中破壊か3乙してとにかく素材集めしてました

 私の経験上G1では、イベクエ以外でとれた記憶の無いメラ
 石と剛鎧玉(記憶が間違って無ければ)、そしてG2上がって
 やっとコスモライトと真紅蓮石が取れるようになると思うよ

 コスモは当然天空マップ、真紅蓮は洞窟夜と思っていたが
 洞窟火山でした(* ̄з ̄)ププッ

 ハンマー作成強化ではモンス素材以外で結構使うので、
 上がり立ての今は、サブリクか3乙で素材集中ですよ~

 ソロハンター(PTクエしない人)の場合、G1以上では、やは
 り防御は最低650は欲しい(私みたいな上手くない人)です
 
 それ以上であれば、ほぼどんなクエも時間は掛かるけど
 クリアは出来ると思います、実際私は出来てますので。
 あとは、武器次第でしょう!! ハンマーだと1000以上欲しい
 ですね~楽な物だと、ゲリョパッチギ、コキュートス改辺り
 は直ぐ作れると思うのでお勧めですよ~

 と言うわけで、今回も4Gになりました(* ̄з ̄)ププッ
 さて次回は6の記事になるのでしょうか・・・・

大型UP最後の夜に・・・ [出来事等]


 いや~ 暑いですな(ヽ´ω`)フゥ-3 体力が日増しに減退し
 て行きますね( ^∀^ )ニコニコ

 さて、書かないつもりだったのですが、まあ暇なのでね

 大型UP前最後の夜ですよ~
 やり残した事はございませんか~

 私は、3体もいる今回の極限征伐ですが、紅ミラのみ
 Lv200までやっておきました、他のは1~2回の魂G
 貰うだけです(* ̄з ̄)ププッ

 石もなんとかというか、やっとというかそれぞれ100個
 まで集まりましてね、もういいかな~と 既に終了です

 そのミラ用にまた最後の方になって装備変えました!!
 逆鱗集めの為に、やはり激運と剥ぎ+1なので高速収
 集を入れ込みました、コーレ専用なので武器スロ1個
 使用してますよ(。>∀<。)ニコッ
 カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
 武:                   ルナ剣珠GX1 ○ ○
 頭:猟団員の証GX【剛閃】Lv7 290 グレン剣珠GX2×3
 胴:ストロマGFメイル   Lv7 308 グレン剣珠GX2×3
 腕:エスピナGXファオストLv7 408 グレン剣珠GX2×2
 腰:ヘッジGXフォールド Lv7 388 宝珠G 宝珠G
 脚:アルテラGFグリーヴ Lv7 304 グレン剣GX2×2銃属G
 防御力:1849
 火耐性:0 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:4
 スキルUP発動後発動スキル
 剛撃+5,見切り+5,ブチギレ,豪放+3,剣術+2,激運,
 斬れ味レベル+1,高速剥ぎ取り&採取,属性攻撃強化,
 一閃+1,適応撃+1,
 
 Lv200程度なら別に絶対防御も要らないかな~と
 でも、これも銃属Gを耐状に変えれば、状態無効に変え
 れるし、体術Gにすれば格闘王にもなるから、結構万能
 ですよ(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 そんな中、明日にUPを控え、武器イベもタイムと鋸をそれ
 ぞれ作成して消化、英知を貰っておきました(。・∀・。)ニコッ

 いつもは、大体UP前にGRもメインカンストしていたので
 すが、今回は1週間休暇を与えた事もあり残念ながら、
 684で699まで行きませんでした 残念!!

 団では、なんとかLv13までポイント寄付し、メンテ明けに
 は、猟団部屋から「期間限定クエスト」「公式狩猟大会」が
 受注可能になるようです、しかしポイントはほぼ0に近くな
 りましたので、その先は遠い、遠い道のりですね~

 きっと、16まで行くのにこのゲームは続いてるのか、私が
 飽きているのかって位です(* ̄з ̄)ププッ

 皆様も、やり残しが無い様に残り時間楽しんでください!!

 おまけ
 今回のパローネは3桁順位が2つもありました!!
 0722ぱ.jpg

謎青とタイミング合わねぇぇぇぇ [出来事等]


 (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 日曜日はあれから参りました~
 夜になり悪寒が酷くなり、10時位で38.6℃まで知らない内
 に上がってましたので、即寝ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 個人療法で空気清浄機(加湿付)とストーブを付けたまま寝る
 こと数時間、着替え2回で翌朝には取り合えず下がりました
 熱測るときは私は耳派です、なぜなら頭の熱が1番やばい
 からです・・・ 今日は長くなっちまったゼイ~

 さて、順調に征伐&クジをこなしておりますが、青だけタイミ
 ングが合わず1回だけ(しかも前回は数回だけ)して出来てま
 せんY(>_<、)Y  サブ使って無いから報酬倍にならんし、
 2ラスタと楽なんだけど、3個じゃね~でも何とか90個までね
 集めましたよ、この間たった2個だけ烈爪出ましたけど

 ほぼ黒しか今はやってません(^○^)
 何とか40回分(120個)まで集めて、残りはそれぞれ単品で
 消化しようかなと言う作戦だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 黒はチケ紫目当てだし、双のGSR上げもかねてましたが、
 目標の100まで到達し、クジ結構回してのでこんな感じで
 1215紫.JPG

 今、持ってた200を合わせて600枚まで増加して、プレの
 緑40(サブのも入れてね)チケだけで100万Gzまで来たよ

 (゜O゜;アッ! でも基本チケは換金しないんですけどね~
 万が一大量に使う時の保険ですから ̄m ̄ ふふ

 最後に青黒のカフの素はこんなもん作れます。
 鈴蘭→G速射SA2、G反射SA2、G怒SA2
 萓  →G鼓舞SB2、G装着SB2、G調合SB2、G狼SB2
     G生命SB2、G鉄腕SB2、GブリSB2、GS逆境B2
 
 多少集めたら、作らず保存かな・・・いつか必要な時もある
 裏情報には、このカフの素の他にも在るらしく・・・・
 狙いは剛撃とか一閃作れるものかな?課金じゃなきゃいい
 けど、課金で既に剛撃は有るからね~非課金だと思うけど
 
 年末新年で出て来るかな~

 さあ、実働も残す所27日から休みにすると10日前後になり
 そろそろ年末の案内とか作らないとな~

 なんか12月になりました~とか思ってたらもう中過ぎだもんね
 早いわ~ 
 
 クジ回すのかったるいけど、ラスト来たら取り合えず回そ~
 あんまり行かないモンスの素材とか出たら嬉しいな~

なかなか緊急クエは出ませんね~ [出来事等]

 おや、今日の朝は涼しすぎると言うより寒いくらいでしたな
 掛け布団朝方かぶりましたよ、雨も降ってるしさ~

 さあ、タイトル通り緊急黒デュラですが、取り合えずラスタ
 居る時に無事1回合えましたよ(^○^)
 みなもと飲んで15針位だったかな?以前の黒いヤツの出
 現確率よりは上なのかな、その辺は解りませんがね。
 そして防具2部位腕と脚を作成してみたぞ(^○^)
 腕があんなスキル値とは知らなかったけどさ・・・

 なにやらG級や征伐戦をやってたら出やすいとか言われて
 るらしいのですが、確かに出た時は★6防具のGエスピの
 追い込みしてた時なんで超連戦してたので。そうなんだろ
 うな~と思います。HC素材集めしてた昨日は出会えません
 でしたからね(*≧m≦*)ププッ

 そして、★6防具エスピが何とか完成で★6防具イベも、こ
 れで終了~ノコギリも作りたいけどGzがこれで一気に20万
 位激減してしまったのでね( ┰_┰) シクシク

 欲しいのは取り合えず胴と腰なのでしかもGxにすると成ると
 膜とか角とかが少々足りんかな~と思ってましたがクジでね
 足りる事には成ったんだけど、出やすい尻尾で詰りました。
 0829く.JPG
 運良くまた、膜×2と角1眼1と当たりほ引くことも出来まして
 欲をかくなら尻尾も欲しかったけど、さすがにそこまではね
 運良く有りませんでした(^0^*オッホホ

 作成したのは、エスピガンナー防具最終的にはこんな装備を
 考えましたが、当然のGx珠で詰りますので完成はいつやら
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:エスピナGXアゼレ   Lv1 266 音無珠G×3
 胴:エスピナGXケミュート Lv1 270 音無珠G 俊避珠G
 腕:エスピナGXベギアデ Lv1 270 護身珠G×2
 腰:エスピナGXガイツ   Lv1 257 レウス射珠GX1×3
 脚:エスピナGXアヴィレ  Lv1 257 レウス射珠GX1×2○
 防御力:1321
 火耐性:20 水耐性:10 雷耐性:25 氷耐性:10 龍耐性:5
 発動スキル
 砲術神,属性攻撃強化,超高級耳栓,剛撃+3,ブチギレ,剛弾
 連射,回避性能+1,一閃+1,移動速度UP+1
 
 カフ使ってないので、各属性の+10珠付ければ小だけどW属
 性強化になる予定?剛弾付けれたのでこれだけで弓装備は
 終わりな感じ、音無で底力がマイナスなんだけどブチギレで
 真根性と火事場+2が出来るはず?

 o┤*´Д`*├o アァー見切りがねぇぇぇぇぇぇぇ どうするか・・・

 さて、征伐戦も取り合えずLv35だったか、まだ50までは行か
 ずにアルバイターか離職しましたので、これから何をしようか
 考えております。居ないと黒いの来ても時間かかるしさ~

 なので、使い切ってしまったG採取素材でも集めるか~

(;-_-) =3 フゥ お久しぶりです [出来事等]

 いや~私的にも仕事的にもMHF的にもいろいろ想う所有り
 まして更新を控えておりました。一応祭りは参加しておりま
 して、負けだと思ってたら、(@゜Д゜@;)あら・・・?勝ち組

 0828ま.JPG

 なんかP的に全く計算が意味不明なのは毎回ですので、
 前みたいに、合ってるのか違ってるのかの解りませんが
 チョッと腑に落ちませんね・・・・

 そして、なんと勝ち組で今回押してるストレガですが~
 強化するのに必要な、朱壬が貰える勝ちクエが未配信と
 言う、毎回アホな設定をしている方に怒り新党です。

 なんとか3部位がストレガGFに入りましたがね、足りない
 のですよ壬がさ~ほんと煽っても作らせない仕様は止めて
 頂きたいものです。紋章で作れますが強化なら、作成時の
 紋章は必要無いからね~

 さて、1週間ぶりのρ(・・。) コレやっとけは~
 1.なんか黒デュラ実装されてるらしいのですが、まだ会って
  ません、取り合えず特に会いたくもありませんが・・・
 2.征伐戦、これがまた廃〇仕様にノルマ報酬が変わって、
  こちらもいささかやりたく無い感が沸々と沸いてますがね
  ふり出しチケットが100→800、輝累石が前回までLv100
  までで2個もらえてた物が1個とか・・・う~ん 現在の状
  況は、廃〇優先よりも中間・ライト層が逃げているのにも
  関係なく廃〇優先仕様に変更とか頭オカシイとしか言え
  ん!! これで追加で石とかが下位ランクで出なかったらさ
  もう征伐はやらんかも・・・・ア〇じゃねぇぇからそんなん
  300とか800出来るか~( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
 3.時限たっぽりの極秘依頼 やりたい人は時間見てね
 4.全くと言うか1ミリも、嫌 絶対やらないけどブルックTW
  スリッパ欲しい人はどうぞ
 5.勝ちクエの紋章バサ位かな、その内祭り防具の追加も
  有ると思うので、少しは集めとくと良いかもね強化まだの
  人は(^ー^)ノ

 と言う事で、私的には統合は反対の立場なので少し考え
 てました。実際こう問題(不具合)が多いと、まともに統合
 出来るとは到底思えない。データ消失(完全引退)とかが
 最悪普通に有りえると思うしね、出なくてもデータ引継ぎ
 が上手くいかないとかね、そうじゃなくても何故2,3鯖だ
 け、不利益(セット引継ぎ不能)があるのかさえ意味不明
 これだけ技術が進化したと言ってるのに、それは出来な
 いとか・・・・出来ない事あるならやるべきじゃないと思う

 と言う事で、万が一最悪の不具合が起きた場合はこれも
 終了と言う事になりますが、そうならないように本当に、
 慎重に不具合など起きないように統合して欲しいもんです

強化 強化 強化 ウ(´▽`) ホッ [出来事等]

 今日は朝から晴れまくりかと思いきや、時折不穏な雲があり
 まして、ゲリラきそうかな~ (゜O゜;アッ! 雨ですよ!!

 さて、週末課金でGzの激増を狙ってまして、少しは余裕は出
 来ました(○゜ε^○)v ィェィ♪ 結構強化もしての残金がやっと
 70万Gz↑~ プレさまさまです(^ー^)ノ

 そんな感じて、やっておりますが★6防具の1つ目ヴォルが終
 了し、サブから人形を取取り寄せて2回分10個のコインをゲッ
 トし、いざ!! ノコギリクジに挑戦です(^○^)

 出るかレア素材~ (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!出せ~
 と言う事で結果がこちらΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 0818く2.JPG

 なんと、ダブりは2回で、ほぼ1回ずつ素材が出でね今まで
 で最高のくじ運でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 しかし、残りのラーとエスピは今の所救済クエが無いのでね
 なかなか素材が集まらず苦戦中~救済クエ待つかな~

 そんんでノコギリの武器などを作り、その他にも防具の強化
 しては、クエに行きGzを稼ぎしてたら、ここまで遂に到達した
 0817ほ.JPG

 そうそう、クジのコイン貰うクエでさ~コメントにね
 0818く.JPG
 達成困難て・ ただ納品だけなのにさ困難てバカにしすぎ~

 しかし、Gzに余裕が有るとしたいこと(強化やシジル製作)
 出来るからいいよね~お掛けでシジルも欲しかったスタン値
 や、音爆範囲とかやっと出ましたし、防具もラヴァの他にも現
 在ストレガを強化中ですよ( ┰_┰) シクシク
 
 でもさ、追憶が2足りなくてさ~<(ToT)> シマッタァ! 状態です
 やはり最低防具分の数は確保しとくんだったよ・・・・3部位まで
 Gに成れたのにさ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 私の野望はさらにひろがり、今度はこんなん目指してます!!
 カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:レイアGXヘルム   Lv1 256 レイア剣GF 天壁珠G
 胴:トルペドGFメイル  Lv7 344 レックス剣珠GF×2
 腕:御神楽GX【篭手】  Lv1 282 ロウセス剣珠GF×2
 腰:トルペドGXフォールド  Lv1 321ザザ剣珠パリ剣珠御神剣珠GF
 脚:ファルノGXグリーヴ Lv1 259 ストレガ剣珠GF×3
 防御力:1563
 火耐性:-2 水耐性:2 雷耐性:-3 氷耐性:-4 龍耐性:6
 発動スキル
 ガード性能+2,回避性能+2,業物+2,豪放+3,剛撃+2
 斬れ味レベル+1,剣術+1,一閃+1,不屈,一匹狼

 一応、今レイアと御神は作成済みでファルノは素材はストック
 してあると思ったので、トルペドの2つが作れれば形にはなる
 はずだけど、★6防具するとGxには成らないのでね~
 一応、今持ってる防具をGF珠に出来る物だけでスキル構成
 してみたけどさ、精錬しちゃうとまた作らなきゃいかんしの~
 当分は無理ですね・・・

 ラヴァは最初から部位破壊救済クエがあるけど、他のはまだだ
 しねさ、いかんせんヴォルが全く使えない防具なのでね、さら
 にガンは作る気せんし・・・・

 まだ期間あるから今週はスルーだな(*≧m≦*)ププッ

 武器も少しは強くなってきました(^○^)
 Lv20 ルグレテュレイラ、ウガチ、穿雷蓄槍
 Lv13 ゼーゲロングホーン
 Lv12 クレヴォテュレイラ

 作成したのが、アグニスビーシュ、貴鬼迅雷刃、こちらはね
 パッケG武器レルムトーメントなどですよ~

 シャンクジで石が出てればもう少しGxも強化できたのにな~
 と思いつつ、次回も頑張らねばもう証がなくなってきたよ~

 ラスト1日のプレ中で目指せ100万Gz~

メンテ前に 採ったど~極潰し? [出来事等]


 週末は天気予報は良くないので少しガッツリ行こうかな

 さて、またまた飛びだした臨時メンテヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
 どうして、毎週のメンテ+時間延長してるのにもかかわらず
 毎度の不具合連発~ 普通の商売なら潰れてるぜ~

 と 愚痴を言っても始まらないのでこの辺で(T-T*)フフフ…

 ★6防具イベ、特にノコギリ野郎の防具を作ろうと素材見たら
 
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 

 極潰しもとい、コブクミツムシx8やら、オムニス晶石x3やら
 持ってない物が大量に(1部位8個だからね)必要な事が解り
 まして、昨日は採取 採取 採取してましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

 ★5の時みたいにレア準レア揃ったけど、採取素材ねぇぇぇ
 って事は勘弁なんでね(*≧m≦*)ププッ

 しかし、ここで問題が・・・実は上の2つは、ノコギリのほかに
 ラーでも3個ずつ必要なんだってさ~w(゜o゜)w オオー!

 もう嫌だよまた採取すんのさ~オムなんて沼地の水晶の所
 だけみたいで、ほんとメンドイんだよ、採掘水晶持ち→捨て
 またなんて、連続で水晶も持たれると捨てるのが

 ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) と言う位(`×´)丿ウザイ!!

 極潰しも、雪山の秘境に出ないと、ほとんど出ないのでね
 大変でしたよ~他のエスピとかヴォルで足りないものはさ
 まだ取れてませんけどね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 残りは艶色香実x1やら紅氷花x3、クキモドキx1はまた今
 度だなε=( ̄。 ̄;A フゥ 全部1部位だから5倍必要

 こないだのレックス装備とは別に、無効いらない時には
 ハーデス使ったこんなのも作って有りますよ。前回のと
 チョッちスキル変更
 0816そ1.JPG

 チョッと防御力もヘッジを1個強化したんで上がってます。

★6 一度に多すぎ~ [出来事等]

 今日も朝から涼しげで快適な感じですね~
 風も心地よい程度以上に吹くときも有りますが(^ー^)ノ

 さて、取り合えず征伐戦の最終結果です。
 メイン-Lv100、サブ1-Lv23、サブ2-Lv10
 0814ら.JPG

 これで証も結構貯まりましたね(*^o^*)
 予想より、メインは落ちなかったけどサブ1は落ちすぎだな
 最後にチョコッとサブ2もやったけど、やはり4999↓は無理
 だったね。これでいくと、ランキングで証が1枚貰えるのは
 大体Lv20↑にしないとだめだって事ですね。まっ素使えば
 余裕で出来るので良いのですがね。

 さて、今週のρ(・・。) コレやっとけ
 1.★6防具イベやる人は、新モンスアノルパティスだったか
  他にも既存モンスも来てるのでどれでも。あっでもアノル
  武器は良いの有るらしいよ
 2.イベント
  ベテランシリーズ メゼポルタリゾート 特殊リーチハンマー
  ラージャンスタンプです。
  強靭な精神の証明 片手の新武器です。
 
 後は、征伐戦の褒章貰ったりしてね(^ー^)ノ
 ほかにもサブクエとかたっぽりも継続です、そしてサブには
 皇液も出るクエ(残念ながら尻尾斬りですが・・)も来てるの
 だけど激固体では無いのだろうな~ノーマルはスルーです

 今週は韋駄天と登録祭なので、韋駄天する人は頑張って
 祭りはもう参加して祭りP稼いでHC素材とかG準レア素材
 も多数交換出来るし、今回は個人ボーナス3倍らしいので
 個人で頑張るのもイイでしょう(*≧m≦*)

 しかし、★6モンスも★5みたいに狩りやすいと良いんだけ
 どな~まずは既存モンスでコイン貰い、アノルクジに使うぜ
 
 おっとクジの結果は ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
 0814く.JPG

 同じもの4個って~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

本日のランキング 記述追加 [出来事等]

 何かどこも天気が安定しませんね~ 雨と思ったら晴れて来た
 り、晴れてたら行き成り豪雨になったり大変です。
 
 本日も順調にっていつまで下がり続けるんじゃ~
 0813ら.JPG

 今日も200↓だってさ~ う~ん月曜からはされほど下がらんと
 思ってたけど、まだ新しく200も100↑以上居るってか?

 この過疎で・・・・ 昨日もほぼ放置で何もしてませんがってさ~
 特に何も無いね~

 導きも大して導かれんしさ、しかも来週からダメ緩和とかみなもと
 G規制解除とかになるのが解ってるので、いま無理にメンドイ事
 してもね~直ぐ明日から少しは狩り易くなるんだしさ。

 あれから、装備も迷走中なんでね~

 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 って感じです・・・よ 

 後付18:30です
 と・・・・考えていたら何とか出来そうです
 カフ:                   匠カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ヘッジGXヘルム   Lv2 247 仙人珠G 仙人珠G
 胴:レックスGFメイル   Lv7 329 強体珠G ○ ○
 腕:ブリッツGアーム   Lv2 149 音無G 音無G 音無G
 腰:ヘッジGXフォールド Lv2 296 コンガ剣珠GF×2
 脚:レックスGFグリーヴ Lv7 287 匠珠 ●
 防御力:1409
 火耐性:4 水耐性:8 雷耐性:-4 氷耐性:16 龍耐性:6
 スキルUP発動後スキル
 剛撃+3,超高級耳栓,龍風圧無効,耐震+2,反射+1,見切り+2
 斬れ味レベル+1,剣術+2,状態異常無効,一閃+1

 今回は耐震の為どうしてもコンガ珠必要だったのでしょうがなく
 もう1個作るかな~ 

 そして、今回のは耐震とガードの回避の3つの内2つを選べる
 と言う事ですね、値は逆鏡8、ガード5、回避5
 方法はこちら↓
 1.耐震+2とガード+2と耐震+2と回避+2
  強体G+障壁G×2、 強体G+俊足G
 2.不屈とガード、   不屈と回避  不屈と耐震
  レイア剣GF+障壁G  GF+俊足G  GF+強体G

 ( ̄0 ̄;アッ ちなみに下位のGF珠で使えそうな、ゲリョとか
 コンガとかは1個は作ってるか、GF7防具を1個作成しており
 必要ならいつでも精錬できるようにしていますよ(*≧m≦*)

 これでなんとか、HCG用に出来るな~また新防具来たらね
 変わるんですけどね(^0^*オッホホ

本日のランキング [出来事等]


 ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 朝からドシャ降りな感じですね~
 墓参りの予定だったんですけど、大丈夫かな~

 本日も順調に200↓してますね(^ー^)ノ
 0812ら.JPG

 と言う事で今日はこれだけ(*≧m≦*)ププッ
前の10件 | - 出来事等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。