So-net無料ブログ作成
イベントクエ等 ブログトップ

何を作れって言うのだ~ [イベントクエ等]

 本格的に暑いですね~( ;゜д゜)アッ
 そういえば週末はもう夏休みに入るのね~いいな~

 さて、先週のパローネはなかなかいい感じに変わりましたね
 クエはアレくらいが丁度いいよね(*^─^*)ニコッ
 部位破壊で大量に貰える様になったのも正解かな!!

 そんな感じで、デイリーは完全にスルー(やれる時間が無か
 ったんですけど)して、ひたすら航路制覇してました( ^∀^ )

 お掛けで、一応全てのキャラで全航路制覇達成( *'∀')bナイス
 メイン、サブ1は10万チョッと、サブ2と別垢は16万までやりまし
 たので、ほんと大変だったわ~
 0711ぱ.jpg

 なので、メインでは合わせて箱15個、英知30×3+5=95個
 かな?これでも、強化は途中から1個のギャンブルにかけて
 もLv50までは厳しいのかな? でも、イベ報酬をまだ貰って
 ないので、武器作れば30×2の60個貰えると丁度150個+
 5に成るから強化は出来るのかな?

 しか~し、なんか作る武器がねぇぇぇぇぇ と思いませんか?
 グループ1
 片手ーヒプノロッド→獄カラクリヒプノック(極長)
 大剣ーバトルクレイモア→タイムレスバトル
 笛ーくろくろ【わんわん】→くろくろ【バウワウ】
 ガンスースティルファンダズマ→シルバーバーンナウト
 ライトーアビサルアイル―
 この中では、タイムレスが人気なんだとか言われてますね

 グループ2
 双剣-強化型機械鋸改→技巧的機械鋸
 太刀-工房試作品電熱刀→技巧的伝熱刀【溶刃】
 鎚-工房試作品撃龍鎚→親方式撃龍鎚【浪漫】
 ランスーイグラーキオーン→アバーブニャキオーン
 へヴィー覇導砲・裏刃素
 弓ー龍頭琴→龍頭琴・絢
 (ちなみにランスHPでは生産時:バーシニャキオーンになって
 るみたいですね)
 この中では、双剣の鋸改が人気になってる?のかな

 どちらも、私にとっては最近ほとんど使わなくなっている武器種
 棍しか使わんからね(*^─^*)ニコッイベントもレア度シジル付けて
 行く位ですからね(* ̄з ̄)ププッ  PTに持たせるならやはり双
 とかかな、とすると1グループの方は笛になるのかな~

 さてさて、どうする! どうする! どうする[グッド(上向き矢印)]
 
 まっ、足りないイベこなしてから考えますか( ^∀^ )ニコニコ

 めんどくて昔途中で止めた覇導胞を現在まったり消化中~
 あっ笛は終わりました、採取とレア度限定がメンドくさかった

 メインは、覇導以外は全ての武器作ってあるので強化だけ
 ですけど、サブはほぼ何も持ってないので素材送って作る
 かは保留だな・・・・

 イベをサクサクっと終わらせて、バルカン珠欲しいのでね
 逆鱗集めじゃ~

 という事で、大型UP前ラスト1週間頑張りましょう~
 
 では、次回はメンテ後に(ノ∀≦*)ノぷ~ッ さらば!!

たまにはこんな時も^^ [イベントクエ等]


 久しぶりに ポッカポッカ陽気になってます^^

 昨日は、夜にみんなのおかげで作りたかった ガロン双 松風 を作る事が
 出来ました みんなありがとう\(o⌒∇⌒o)/

 実はその前に 求人で色々探して入ってみたりしてたんだけど 笛の人に
 よって成功確立がやっぱり全然違います><

 慣れてる人は、奥の隅にノノを討伐するまでほとんど釘付けにしてくれますね
 上手い人はホトンド呑剛笛の記憶が私にはあるけど どうなんだろ?
 
 昨日一番痛かったのは、ガガク担いでて(それは良いとして)、1発目から
 ガンを撃ってる方向にカムが突進され、その後も走り回られまくり><
 角笛吹いてないんじゃないかと思うくらい、自由に走り回ってました><
 即座に退散しました><せめて最初は必ず引き寄せてもらわないと
 グタグダになってしまうよね・・・ 笛やってないから解らんだろって言われると
 思うけど、それはガンも一緒なんだからさ><

 なので、1回やれば慣れてる人なのかほぼ解るので そんな人求めてさまよっ
 てました^^私も装備作って練習するかな?

 さて そんな間にも少しずつさびたを採取に行ってますが 昨日は珍しく
 0530堀.JPG

 全種類1回で採取  

 毎回こんなんなら楽なんだけどね~ 

そして ついに


みんな新長期イベントやってるのかな? [イベントクエ等]


 今日の最高気温 12℃って 今日も少し寒いです[ふらふら]

 え~ メンテ明けから新長期イベント
 0528.JPG
 が始まっています。
 
 しかし、私はいつもスグ生産してしまっていたので 全てのさびた~は在庫 0 (・_・o)ン~?
各種類99個総計495個なんて、ほど遠い所からの出発です>< 

 さいわい 今回は団長になったおかげで祭りPがいつもよりさらに大幅UP貰えたけど
 それでも残り1万P位です、交換には1個80PなのでP換算すると ほぼ4万ポイント近く
 必要になる事に・・・・ 3万Pも足りない・・・・ しかも素材で交換したいものもあるし・・・・

 掘るしかないのか(◎_◎) ン?
 そこで 掘る以外の方法を探してみると~
 1.みんなも知ってるとおり 下位ラオ メイン&部位破壊で5~7% しかし来ないと無理><
 2.爺交換 雪山で 白水晶の原石か大砲の弾と交換出きるらしいが そんなん採取できね~し
 3.ネカフェP祭りPで交換 1個 ネ12P 祭80P
 しかし、2種類さびた塊さびた大きな塊
 4.フロンティアクエ 猿蟹合戦 闘技場 メイン コンガ×4 サブ ダイミョウザザミ1匹の狩猟
   のサブの報酬で さびた塊 8%  大きな塊 10% で出るのです 出たのです
 0528塊.JPG

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 採取では4%位じゃなかったかな 確か?(知りたい人は自分で調べてね)
 しかし、そろだと倒す前にメイン終了してしまう事が多いクエなので少し工夫が必要ですが^^
 
 他のは出ないけど やってみる価値は有り?無し?

 それは あなた次第^^
イベントクエ等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。