So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月26日| 2017年03月06日 |- ブログトップ

やっとアクラ槍強化出来ました(ヽ´ω`)フゥ-3 [Z]


 今年は雪解け早いのかな~ 
 いつもならまだまだ道路の雪山も高い感じだけど今年は
 低い気がするよう 裏道はガタガタが酷いですけどね

 さて、前回の予告をどう書こうかと悩んで時間が過ぎて
 しまいました(*p゚ェ゚q)ゥン

 最初に何したかな~ と思い返し・・・・
 最近別アカのサブを強化しましたのでその模様を少し

 1.最初に何を優先するか
  辿異種は特有のスキルが無い事は知ってると思いいます
  ただし、最初からそんなの無いですよね(;д;)グスン
  部位破壊必須の辿異種は武器も必要なので、
  私は武器を最初に作る事をオススメしますよ~( ^∀^ )ニコニコ

 みなさんも、それぞれ得意な武器が有ると思いますが、
 私のオススメはハンマ-、イベントをこなしてればそこま
 で大変じゃないと思いますよ、弱点属性とか気にしなけ
 ればね

 現在所有してるのは
 羽子板ハンマー【駁】、火竜猛鎚リオシャル、フェザーコメット

 イベハンマーは他にも真大鎧鎚などありますね。課金は知り
 ませんよ、私の生産リストにには載ってないのでね、真大は
 これからもイベ出てくると思うので、作るのも楽・・・・・・・

 じゃない~辿異種だったね~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

 そこで、まず最初のオススメ辿異種はテッテテ~

 もちろん リオレウス

 必要なものは、火耐性55以上のみ・・・
 (超風圧これは最初は我慢すべし)

 耐性が無いと、体力ゲージが燃え出して減ります
 最近に成って知りました、最初から耐性ついて行ってたので
 サブで付けないで始めていったら、焼却されて減り続けました
 ( ;゚д゚)アッ ちなみに攻撃食らって燃えちゃっった時ね

 コロリンと数回すれば消えますが、覚えてないと燃え続けるの
 かな、試してないので0まで燃えるのかも試してみたいね

 私の場合は、メインとの2つ立ち上げてメインで2人で狩って
 ましたがね、ハンマー作れれば、エスピもヒプもフルも楽に
 かれるようになりますよ( ^∀^ )ニコニコ

 防具は、非課金だと私的優先度は次の部位

 耳栓強化→フルフルとアクラ腕 フルの方がいいよ
 毒強化→エスピ腰
 耐震強化→ザザミ頭
 カフ→睡眠カフ、風圧カフ、その他

 フルフルに雷耐性55↑付けてれば火事場でも何とかいける
 と思いますので、ここはブ-ストなどを活用すればぼっちPT
 でも、楽に倒せますので、腕を作ってしまえば後は楽です

 超咆哮がなくなるだけで、全然違いますからね~
 そうすれば、直色々と作れますよ( ^∀^ )ニコニコ

 そうそう、適応撃+3(適応撃+1に強化+2か+2に強化+1かな)
 がさらに楽に尻尾切れると他で拝見して、私も組んでみた
 290305.jpg

 もってる武器がランスなのは強化出来たからですよ~
2017年02月26日| 2017年03月06日 |- ブログトップ