So-net無料ブログ作成
検索選択

食われまくりですね~ [Z]

 今日は昼からの猛烈な吹雪で街中でもホワイトアウト状態でした
 そんな中でも定山渓まで日帰り温泉に行って来ましたよ(*^─^*)ニコッ

 Zになって新カテゴリ-の辿異種なるものが実装されていますね!

 今までの豪放とか効かないので辿異防具を作らないといけません
 まあ、ないと(# ゚Д゚)y-~イライラが止まらない状態ですね(;д;)グスン

 たとえば 

 超咆哮 のた打ち回ります
 超振動 のた打ち回ります
 超睡眠 ポックリ寝ます 熟睡です なぜかヒプが踊ると・・・・
 超猛毒 体力の減り方が凄いです

 と言う感じで、無効をそれぞれ付けてても意味有りませんほとんど
 そんな訳ですから辿異防具の登場です

 もうずいぶん経ちますからね、私もいろいろと作成してみました
 現在の装備がこちら↓
 装備.jpg

 そうですね全て辿異防具で固めております訳ですな(*^ω^*)ニコッ
 何せそれぞれ強化スキルが辿異防具についてるので当然と言え
 ば当然辿異種に行くにはこうなります。

 ちなみに付いてる強化スキル(辿異スキルと言うらしい)は
 武→劇物強化 スキル無いので未発動
 頭→耐震強化+1
 胴→適応撃強化+1
 腕→耳栓強化+1
 腰→スキル枠拡張+1
 脚→ガード性能強化+1
 カフ→耐麻痺強化+1

 ナイス!d(≧▽≦) ∑d(゚ェ゚d )イカス!ゼ!

 しかし防具だけでも作るの大変ですよぼっちなんで・・・・

 しかも、めんどくさがりなんで、いまなんて一日5クエ位ですよ
 工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工 あれ飲んでやるだけです

 ( ;゚д゚)アッ 一応 言っておきますが~

 無くても倒せますよ~ 火事場らないと時短にならないのでね

 しかも、部位破壊必須なんで、いろいろ試行錯誤しながらさ
 部位破壊を優先でやっていますよ~

 そうそう、メイン・サブもアクライベの防具は既に終了してオマケ
 貰いましたよ( ^∀^ )ニコニコ

 しかし、アクラはいつも尻尾食われちゃってます(´pωq`)メソメソ
 尻尾.jpg

 ★1で2回目、★3にいたっては3回もしないと切れないのです
 ランスで行ってるとさ、ハンマ-でも切れるとか載ってたけど
 ヘナチョコの私にはなかなか出来ませんでした・・・・・

 次回は、辿異種のお勧めの進め方


 ( *゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)ェェエエ工工 祭りは今年に入ってから連敗中
 今回も勝てそうにありません o(`・д・´)oウン!! 残念!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: