So-net無料ブログ作成
検索選択

心機一転 再開してみましたよ~ [Z]

 ブログを更新しなくなってどれだけたっただろ~

 個人的には色々有りました(´;ω;`)シクシク

 お尻から血が噴出し(痔では有りません)トイレ
 スプラッタ-映画のようになり血まみれで
 自分で救急車を呼んで運んでもらったり・・・

 マイカ-が壊れ道路で止まり運ばれて載れなくなったり
 なけなしのお現金で買った中古車も1年でオイルゲ-ジ
 が走行中に無くなると言う摩訶不思議な現象で壊れ 
 しょうがなく軽の新車を買いましたよ
 仕事柄どうしても車は必要なんでね~

 と、近況はこれくらいにして(*^─^*)ニコッ

 MHF自体はちまちまと続けてましたが、間にスト-リ-したり
 ポケモンしたりしていたのですが、Zに変わってちょいと書いて
 みようかなと再開してみました(*ノ∀`*)ウフフ♪

 そこで、タイトルも変更~基本野良は絶対しないのでタイトルも

 ぼっちですが 何か Z

 そう、以前の団を辞めてからはずっとぼっち旅団ですよ~
 それと、相変わらずの課金嫌いと秘伝嫌いは前と一緒です

 私は遊びで他人にとやかく言われたくないので 

 スキルが足りない~ とか 秘伝が無い~  とか
 
 そんなの関係ね~ そんなの関係ね~そんなの関係ね~

 自分のできる範囲で頑張る事が私の信条です(´∀`*)ウフフッ
 他人は他人 自分は自分ですよ 
 自分の価値観を他者に強制してはいけません

 人それぞれですから

 と言うわけで、これから少しずつまた書いていこうと思います

 ちなみに あそこに入ってみたよナイス!d(≧▽≦)
 290215.jpg
 2902152.jpg 

 では、次回は 辿異装備を使った再審装備です(*^ω^*)ニコッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。