So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスト寄稿 剛撃+5一閃+3に向けて② [出来事等G]

 前回は、装備まで載せましたが今回から
 珠構成を組んでみたいと思いますよ

 欲しいスキルは何ですか? 
 
 と聞かれると何を上げますか?
 これが一番好みの分かれる所ですね~

 武器は?モンスは?なんて事は私は考えませんよ!
 なんせぼっちPTですから、結構要らないスキルがあり
 ますからね(*^─^*)ニコッ

 たとえば、回避性能気絶無効とかです
 激励+2 笛吹き名人+同クエスト内にいる自分も含む
       ハンターに対して「回避性能+2」「気絶無効」
       の効果が発動
 支援    一定範囲内にいる味方に「回復速度+2」、
       「状態異常無効」、「絶倫」の効果を付与する。
       さらに、自身と一定範囲内にいる味方の
       攻撃力(倍率)+20、防御力+50上昇させる。

 当然、最近の一時ラスタさんたちは上の2つを持ってる
 方が多いので、これだけでぼっちPTはスキルが数個分
 浮くのですかね~

 「回避性能+2」「気絶無効」「回復速度+2」「状態異常無効」
 「絶倫」に攻撃力(倍率)+20、防御力+50ですよ!!

 さらに遷悠防具で雷属性攻撃強化大やボマーは要らないか
 も付きますからね、武器なら早食いもね(。>∀<。)ニコッ

 少し前なら、考えもなかった構成が今では出来ますからね
 汎用装備と棍を基本的な考えで構成してみようかと思う

 私の好みなので、あれないこれないと思っても欲しいなら
 自分でも考えてみよう~ それも楽しみの1つですよ!

 そして、持ってる珠とリアルォを作って昨日の装備の構成
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:リアルオ剣珠GX5 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
 胴:リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
 腕:リアルオ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX2
 腰:ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ガノン剣珠GX3
 脚:ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5
 防御力:2032  
 火耐性:10 水耐性:-2 雷耐性:10 氷耐性:-3 龍耐性:2
 スキルUP発動後スキル
 ボマー,雷属性攻撃強化【大】
 豪放+3,剛撃+4,一閃+3、弱点特効,吸血+2,見切り+4,
 絶対防御態勢,剣神+2、紅焔の威光+2,状態異常無効
 適応撃+1
 
 私は適応撃が好みなので上の様なスキルにしてみましたね
 さあ、適応撃外してなんとか剛撃値をあと+10して剛撃+5
 に成るんだろうね?

 実は上のでも、課金G剛撃カフPA1と剛撃+3のリアルォや
 ロウセスの珠武器スロ2個で+10は稼げるのですが、私は
 持って無いので出来ないのですよヾ(≧▽≦)ノあははは!

 参考までに考えたスキル構成のみいろいろお披露目

 1.ブチギレバージョン
 スキルUP発動後スキル
 ボマー,雷属性攻撃強化【大】,
 剛撃+5,豪放+3,一閃+3,弱点特効,見切り+4,ブチギレ
 吸血+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2
 状態異常無効

 2.ガンスバージョン
 スキルUP発動後スキル
 ボマー,雷属性攻撃強化【大】,
 剛撃+5,豪放+3,一閃+3,弱点特効,見切り+4
 紅焔の威光+2,絶対防御態勢,剣神+2
 状態異常無効,穏射+2,ガード性能+2,

 秘伝を組み込むと、どうしても一閃がね~
 いいとこ+2までしか行かないのよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: