So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスト寄稿 剛撃+5一閃+3に向けて① [出来事等G]


 ずいぶんと書くのを休んでしまっていた 
 いろいろ理由はあるのだけど 
 知り合いもほとんど居なくなった
 私はなぜ続けているのだろうか・・・・

 書かない間に数ヶ月が経ち来週にはまた大型UPだった
 最近はほとんど惰性でしかやっていない気がする
 ラストとしてはるか昔には考えられもしなかった装備を
 組んでみて、参考にして頂ければとおもい今回書く事に
 しました。

 それは

 剛撃+5 一閃+3

 ちなみに、私の前提として非課金!!
 ぼっちPT(メインキャラ+パートナー+契約ラスタ+一時orネコ)である
 パッケは買ってるが使用はしない、高防御が好みです
 秘伝は嫌いなので作ってるが完成はしていないする予定も
 あまりないので載せはするが自分では使わない
 他人に合わせる気がないので自分で作れる範囲のもので
 考えてるので、あくまでも参考までに、・・・・・

 前置きが長くなりましたが、最近はリアルォなど剛撃+3の珠
 などもありまして楽に値が稼げますが、流石に一閃+3とも
 なると、探してもなかなか参考になるものが少ないですね

 見つけたのは、槍系、課金系などですね 
 非課金では、ほぼ武器スロ2個使用は必須なのかな?
 現状私も使用してますが、なんとかならないのかな

 そして、考える前に下のが現在の装備スキルです
 防具はのちほど載せる構成です
 1114す.jpg

 考えた末の基本防具構成がこちら↓
 護符爪など付加は一切なしスキルUPもしてないよ
 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ジンオウGXヘルム   Lv7 407 ○ ○ ○
 胴:ブラキGXメイル     Lv7 419 ○ ○ ○
 腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 ○ ○ ○
 腰:アビGXフォールド    Lv7 397 ○ ○ ○
 脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 ○ ○ ○
 防御力:2032
 火耐性:10 水耐性:-2 雷耐性:10 氷耐性:-3 龍耐性:2
 発動スキル
 遷悠スキル ボマー,雷属性攻撃強化【大】,
 絶対防御態勢,剣神+2,見切り+1,一閃+1,状態異常半減,
 
 さあ、この後にどんな珠構成でなら作れるようになるのかな~

 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: