So-net無料ブログ作成

久しぶりに負組だ~~よ  [出来事等G]


 なんか、超~久しぶりに負けた気がするよ~
 入魂自体は自己最多更新2万、ちょいと前に比べるとさ
 ほんと、楽に万超えするようになったよね(*^─^*)ニコッ

 さて、先日の装備も出来上がったのですが、グレ棍以外
 でも、吸血2がどうしても欲しいよ~

 と言う訳で、また珠いっ~ぱい作りましたε-(・д・`;)フゥ…
 出来上がったのがこちら↓防具は腰だけ変更~
 カフ:                G血気カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ニンファGXヘルム    Lv7 417 
    ヴァイス剣珠GX2 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 
 胴:オディバGFメイル    Lv7 312
   ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5
 腕:ボニトGXアーム     Lv7 393
    ヨルティ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390
    ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
 脚:グレアGXグリーヴ    Lv7 406
    ネコ【剣客】珠GX キニオル剣珠GF キニオル剣珠GF
 防御力:2069
 火耐性:6 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:11 龍耐性:5
 スキルUP発動後スキル
 豪放+3,一閃+3,弱点特効,見切り+4,真打+3,吸血+2,
 絶対防御態勢,状態異常無効,剣術+2,適応撃+1,
 血気活性,

 血気と適撃は火事場不要というか、NO火事場装備って
 事で、ブチギレ切りました(*^ω^*)ニコッ まっこの防御なら
 吸血でほぼ体力満タン維持なので大丈夫? だよね・・

 G7ラストにガンスの装備も流行のトリプル属性を考えて
 みたけど、さすがに装備作りには疲れちゃったのでね~
 その内作るかな・・・
 カフ:                   G穏射カフSA3 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:音紡奏GX【五線譜】   Lv7 322 
    ヴァイス剣珠GX4ヴァイス剣珠GX4ヴァイス剣珠GX4
 胴:リオデュオGXメイル   Lv7 446 
    ヴァイス剣珠GX2 ヴァイス剣珠GX2 天壁珠G
 腕:リオデュオGXアーム   Lv7 385 
    アカムト射珠GX2 アカムト射珠GX2 銃属珠G
 腰:ストロマGXフォールド  Lv7 402 
    紅楼射珠GX3 紅楼射珠GX3 痺剣珠G
 脚:グレアGXグリーヴ    Lv7 406 
    ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5
 防御力:1962
 火耐性:6 水耐性:12 雷耐性:-6 氷耐性:10 龍耐性:7
 スキルUP発動後スキル
 一閃+3,弱点特効,属性特効,豪放+3,真打+3,剣術+2
 紅焔の威光+2,属性攻撃強化,ガード性能+2,,穏射+1,
 血気活性,

 ( ;゚д゚)アッ ちなみに武器は天廊武器前提ですよ
 武器に火以外(火は威光で付きますからね)の属性Ⅱ
 石を詰めればいいだけですからね(´・∀・`)ニコッ

 防具の元は全て作ってある(素材はある)ので、またね
 こちらも珠ですよ(*・ε・*)ぷぅー

 しかし、セットに珠登録出来るようになったから楽で良
 いね、カフも出来たら最高だったけどね・・・・

 負組なので、天廊をやってUPまでに、TR100にせねば
 サボってたから、未だに未達成ですから  残念!!

 サブは、UPの為にブーストとる為に休暇中です!!

 では、またその内気が向いたらね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。