So-net無料ブログ作成

ちょー久々に書いてみたぜ~ [出来事等G]

 書くのは何ヶ月ぶりだろう~
 ちなみにプロフは去年の今頃のままだったぜ(* ̄з ̄)ププッ

 装備もほとんど更新せずにひっそりとやってはいましたが
 今頃~って、祭り終わったら(ちなみに最近は勝ち組オンリ
 ー)すぐ、大型UPだったよね(´∀`*)ウフフッ

 そこで、先週のパ航海から装備更新に少しがっつりやって
 やっと出来そうだ( ^∀^ )ニコニコ

 祭りに勝ってばかりだったので、防具の素材は取りあえず
 ストックも有ったのですが、なにせがっつり狩ってなかった
 し、新モンスの防具イベはほぼスルーしてたので、素材が
 ね~足りない事・・・・

 まっこの辺は、サブちゃんにブーストかけながら少し前から
 集めましたよ、しかし、ヴァルの尻尾と角には手こずりました
 がね(;д;)グスン 今週は剥ぎ取りもUPしてるから尻尾も楽だ
 ね、お守り持って行けば剥ぎ3回に持帰りで1個と一気に最
 高4個も取れる可能性もあるからね、もう終わってるけど・・・

 ちなみに取りあえず作った最小限の仕事でこんなんです
 血の気装備換装型
 カフ:                   G血気カフSA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:フロガダGXヘッドLv7 357 ハート剣GX5×2 アカムト剣珠GX4
 胴:オディバGFメイル Lv7 312 ハート射珠GX4×2 ペルセ剣GX5
 腕:ボニトGXアーム Lv7 393 ペルセ剣珠GX1×2 GX5
 腰:アカムトGXイッケク   Lv7 400 プランダ剣GX1×2 ヨルティ剣GX4
 脚:アルテラGFグリーヴLv7 304 ○ ○ ニンファ剣珠GX1
 防御力:1917
 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:7 龍耐性:-3
 スキルUP発動後スキル
 見切り+4,豪放+3,剛撃+3,絶対防御態勢,逆鱗,一閃+1,
 適応撃+1,斬れ味レベル+1,剣術+2,血気活性,

 空いてる所で、痛撃と吸血を入れ替えしてます(*^ω^*)

 そして、今更の真打装備です
 カフ:                   達人カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ニンファGXヘルム Lv7 417 ヴァイス剣珠GX4×3
 胴:オディバGFメイル Lv7 312 ヴァイス剣GX2×2 ソル剣GX3
 腕:ボニトGXアーム  Lv7 393 ソル剣GX3×2 ヨルティ剣GX4
 腰:アカムトGXイッケクLv7 400 ヨルティ剣珠GX4×3
 脚:グレアGXグリーヴLv7 406 ゴゴ射GX4×2 ヨルティ剣GX5
 防御力:1929
 火耐性:2 水耐性:11 雷耐性:-4 氷耐性:17 龍耐性:5
 スキルUP発動後スキル
 豪放+3,一閃+3,見切り+4,ブチギレ,真打+3,弱点特効,
 絶対防御態勢,状態異常無効,剣術+2,適応撃+1,血気活性,

 ものっすっごく今更感たっぷりですが(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
 こちらはグレ棍で吸血+2で運用予定で考えました(。>∀<。)ニコッ
 今気づいたけど、武器スロに耐状G2個入れたら多種まで上が
 るね~( ゜д゜)ホゥ・・・

 追記始7/10
 オォォー!!w(*゚ロ゚*)w なんと、さらに珠の詰め替えで、カフ炎龍
 SB1と珠ヨルティ4の1つをエンプレ剣GF(一閃2・炎龍2の珠なら
 何でも)で、適撃→威光2に変わります!!
 武器でスロ2あれば、こちらも多種までに成りますよ(*^ω^*)
 追記終
 
 そういえば、未だにPCは変えておりません、HDは異音がもの~
 すごくしてますから寿命は短いとは思いますが・・・・

 いろいろ見ているんだけど、今のPCのMHFベンチの討伐のスコア
 が、5000チョッとだった、これは買おうとして見てたPCは2000
 行かずって、どう考えても今の方がまだまし?なの?って躊躇して
 まして、HDだけ積み替えるかした方がいいのかな~?

 ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 解らんぜ~・・・・・

 という事で、祭り終わるまでに完成させるぜ~オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。