So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう この日がやってきた [出来事等G]


 0324ら.jpg
 
 性能チェックでは〇◎では有るのですが、明日から×が一つ
 ついて使えなく成るそうなので取敢えず休止かな(*^─^*)ニコッ

 しかし、突然すぎね告知?

 まあ PCは最近調子悪いので買い替え予定では有るのだけど
 現状ある事情で金欠なのでいつになるやら・・・・

 という事で また いつか会う日まで さようなら( ^∀^ )ニコニコ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

well

やほー、お久です。
最近バタバタしてちゃんとインできない><

ところでブラウザって自動更新されないの?
わたし今11なんだけどw
by well (2015-03-26 20:58) 

rion

なんか不具合で現状出来てます(*^─^*)ニコッ

11?なにが11?次がEは10だよね確か?
私もいまいち解りませんよ(*ノ∀`*)ウフフ♪
資金は来月に少し入りそうなので買い替え予定っす
今のもグラボ変えれば大丈夫だと思うんだけどね

という事で、変わるまではやれるけど、購入前に変更
して欲しくないぜ~

私もリアルは住んでた人の火災のあと始末で大変でした

by rion (2015-03-28 18:42) 

well

OSによって変わるのかは分からないけど
私は現在Windows7のIE11ですよ。
Rionさん今はIE9?だったら全然いけますよ!
by well (2015-03-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: