So-net無料ブログ作成

100階まで上がりました(*^─^*)ニコッ [出来事等G]

 今日も雪が降ってますね~ ブル(((_('ω';」∠)))ブル
 根雪始めは事故も多くてね、結構ア〇な車見かけますよ
 先日は、貰い事故になりそうな勢いで信号待ちしてる私の
 車に左折車が突っ込んできましたが、私の前で雪山にぶ
 つかり止ってましたよε-(゚д゚`;)フゥ… 危なかったぜ~
 来そうなの解りましたのでバックしてましたがね、後ろにさ
 だれも居なかったので、それにしても路面状況も理解でき
 ないなら運転するんじゃね~よ 他人迷惑だからね~

 さて、取敢えず100階越えました(´・∀・`)ニコッ
 サブでも少しやってるので、防具の素材は既に揃っていた
 ので武器の素材集めです(*ノ∀`*)ウフフ♪
 
 いろいろやって行く内に情報などで装備も天廊用に変えた
 1221天.jpg
 なんか剥ぎ取り×なんて募集があるとかないとかっ見まし
 たが、勿体無いね~特に加護玉とか剥げる時もあるから
 回数こなすと結構な数違うのにさ、まっ確立は低確率で
 すけどね。
 1221天1.jpg
 私的お勧めスキル
 移動速度UP2、紅焔の威光2、高速剥ぎ取り、状態無効
 天廊スキル
 トレジャー、技巧術、火炎保護、脅威への抵抗

 装備のスキルは、弱いけどガチモンスも居るし攻撃力を
 落とさずにすると実はオススメの4つが限界かな?
 ほんとは、絶倫とかも入れたいのだけどね~

 そして、お宝はなんとか80階位で全部そろいました
 1221天3.jpg
 100%運だと思うのですが時間掛かりましたよ~

 武器はここまで強化できました
 1221天2.jpg
 もう一段階強化で空色が出る予定(斬り+1込みで)
 印は会心と麻痺にしましたが、なんか麻痺とかには上限
 があるそうで、弱いけど麻痺1000とかには出来ない感じ
 まだ私は未確認ですけどね・・・
 
 まっそれこそ麻痺1000とか4人いたら拘束しっぱなしで
 討伐なんて事があるからだとは思いますが、上限ある
 なら自由なカスタマイズではないと思うのですが、最初に
 上限を公表するべきではないのでしょうか?作る上での
 判断材料が無さ過ぎるよね。

 緊急の受け方もそうだけど、必要最低限の情報が無さ過
 ぎるし、アナウンスもいつも私は終わった後に来る事が多
 いのでヒントにもならないよ(* ̄з ̄)ププッ

 アナウンス出すくらいなら、扉の色を数種類にしてさ色事
 に。討伐とか宝部屋とか罠解除とかにすればアナウンス
 なんて要らなくね?そしたら入る時に2枚目の扉の色で
 判断できいちいちやる事が迷わなくて済むんですけどね

 そして、100階まで来るとネタもほぼ尽きてますから、後は
 あの強烈モンスだけが楽しみになるのでしょうか?
 現状2回戦いましたが、まだタワースキルも貧弱なのでね
 倒せそうにもありませんが、なれない事には攻略の糸口も
 見えませんのでめいいっぱい戦ってますが、冬将軍を付け
 たいですがスキルに余裕も無いのですが・・・・・

 (ノ*´Д`)ノオォオォ あの付ける石で付けれるのかな・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

well

おおう、100階まで進みましたか。
こちらは緊急知らずで40階ですw
扉の案良いね~
運営的にはそれも含めて解いてください。な感じなんだろうけど、そこで時間食わせるならなら常駐イベにせえや!って思う。

さて、次回までに私も専用装備作っとこうかな。
by well (2014-12-29 21:54) 

Rion

おお やっぱ最初解らんよね~
調べたら「そのまま受注」だったから行けたんだけどね

今回は、メダルが足りなかったので200枚まで集めて
武器の素貰って終わりにしましたよん
by Rion (2015-01-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。