So-net無料ブログ作成

天労(廊)に行って見た・・・お宝部屋発見!! [出来事等G]

 いや~ 朝からこんな事はあんまり無いんだけどね、あんま
 り寒くないから氷ってたよ~ いつもならさらさらなんだけど
 雨雪に近いからバリンコバリンコで割るのにくろうしたさ~

 さて、本日から天廊がはじまりチョイといってみたさ~
 最初の数回はタイムアウトやシステムを理解(後ほど説明)
 してなかったからね(* ̄з ̄)ププッ

 取敢えずTR20までの感想とチョイと参考になればと・・・

 まず、持込なしなので最初にこれだけは最低貰っとけ
 1217天3.jpg

 回復、肉、爆弾などですね(*^ω^*)ニコッ 
 特に爆弾は重要なアイテムですよ( ̄ー ̄)フッ

 そして、スキル的にはやはり最重要なのは状態無効は必須
 ( ;゚д゚)アッ ソロは特にね(*^─^*)ニコッ 毒睡眠麻痺など多彩な
 トラップに付けて無いと、(# ゚Д゚)y-~イライラが必須になりますよ

 そして、トラップの一部ですが 
 1217天1.jpg
 横に針が一定時間射出されておりますが、最初に当たると
 ほぼ乙確定ですが、しゃがんだら当たらないのかな?

1217天4.jpg
 ようく見ると中に仏像みたいの2体有りますが、扉解除条件
 は破壊でした、ス〇ッチ探してアレしてこうして破壊できます
 (ネタばれ自主規制)
 ちなみにトラップがこの天廊のミソ見たいですからね!!

 1217天5.jpg
 ヘンなコーンみたいな立ってますが、これをアレして交換した
 アレ使うと、ファ〇ヤーしますので、上手くモンスに当てましょう

 さて、一部紹介しましたが載せてない下から竹やりが私には
 超絶(# ゚Д゚)y-~イライラでしたね、タイミングがシビアすぎてね
 あと、載せてる青い炎も強烈ですよ、入るとボワッとあの幅を
 生きて通れませんから(* ̄з ̄)ププッ

 そして、モンスにも2通り出てきますよ!!
 普通のと、橙のオーラ纏ったやつね!!

 どちらも倒せると思いますが(低ランクだからかな?)
 モンスにもトラップは超重要ですよ o(`・д・´)oウン!!

 ヘタに攻撃するより、下から竹やりとか、ファ〇ヤーとか、
 に引っ掛けた方が、楽に倒せます、と言うよりそうしないと
 なかなか倒せないのかも知れない、特にオーラ纏ったヤツ

 そして、運よく4Gみたいなお宝エリアもあるようです( ^∀^ )ニコニコ
 1217天2.jpg
 宝箱3個と青い物はアイテムが拾えますよ!!
 
 感想としては、中には無理ゲー見たいのもありますが
 特にソロだと、普通に絶対に取れない宝箱とかあります
 仲間が居れば、その場で復活して先に進んだ所にある
 宝箱とか途中にありましたからね、でもクリアはソロで
 も出来る様にはなってます。

 ただ、ランクが上がってモンスが強くなり過ぎるとクエ時
 間のかクエ時間の関係でクエストクリアは難しくなるかな?
 なんせ10分で階クリで+5分で先に進むので、もたもたし
 てると直ぐタイムアップの危機が迫りますからねε-(゚д゚`;)フゥ…

 とにかく、天廊は時間との勝負になりそうってのが少し
 進めてみた感想です(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

 今回も、またまたまたまたって位同じような不具合の連
 発は続いてるみたいでね、ホントイラつくわ~

 そうそう、征伐みたいに歌聴いたらランクプラスされると
 か有るのかな?試してみてないから連休にでも試して
 みるか、でもその前にネットに載るだろう(´∀`*)ウフフッ

 4GはG級のラスボス登場がついに登場~
 ★3の古龍軍団は、あっけなく討伐し防具を作成したら
 さらに楽になりましたよ(* ̄з ̄)ププッ

 こちらは、今晩から明日が大雪予想なのでやる事を取り
 急ぎ済ませ、荒天なら寝てるかな~危ないしね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

well

私も昨日行ってきたよ。
上で出てる針?トラップでソロ攻略諦めてサブアカ使ってたけど、まさかしゃがんで避けれるとは・・・
1つ思ったことは、ヒントメッセージ(モンスターを倒せ的な)はその部屋の扉が開いた時か、部屋に入った時に表示して欲しいね。慣れるまでは何していいか分からんw
by well (2014-12-18 23:42) 

rion

∑(゚Д゚; )アリャ

一応今の所(55階)絶対に取れない宝箱とかはあった
けど、クリア出来ないってのは無いかな?

緊急がどこにあるのか解らなかったけど、関係なく進め
てればいつの間にか緊急は終わってるよ・・・

あいつ倒さなくても先に進めるから関係ない感じ?
by rion (2014-12-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。