So-net無料ブログ作成
検索選択

クエも行かずにアウチ~ [出来事等G]

 雪道が大変な季節になってきましたね(*^ω^*)ニコッ
 まっ私は対して変わらないんですけど(* ̄з ̄)ププッ
 
 さて、本日からハイグレードなんちゃらに成るそうで
 事前にチェックしてみましたが、愚ラボだけ×でしたよ
 現状の絵面で満足してるし、PCも4年経ってるしさ
 ×が1個だけなのが逆に関心したぜ(´∀`*)ウフフッ

 ついでに、不具合の連発であれもだめ、あれしちゃ
 った、さらに延長と、私が心底嫌いな事の連発でね
 さらにやる気がげんなり中です・・・

 誰アシだって~ ア〇か!! そんなもの付けるより
 不具合をなくせっての、事前に確認しろっての!!

 私が経営者だったら、ほぼ皆解雇級だよね、お客
 様に迷惑をかけているのだら!

 おっとまた書いちまったぜ~ 
 いかんいかん これ以上は自重・・・

 と言う訳で、ほんとに止めそうな勢いです・・・・

 さて、4Gはあれからちっとも進んでませんよ~
 なんちかナズッチ防具を4部位作成し@1部位です
 
 ちなみに、今の感じはこんなです
 腰だけブラキXにして、あとはミヅハ真です
 今はG級テオ用に研究家付けてます(*^─^*)ニコッ
 防704(剛玉まで)お守りは匠+5〇〇〇
 スキル
 風圧【大】、耳栓、細菌研究家、斬れ味+1、挑戦者+1
 状態異常攻撃+1、会心撃【特殊】

 まあスキルてんこ盛りですね( ^∀^ )ニコニコ
 4Gの割りに多く付けれましたね、色々とチェンジ出来
 そうですよ(*ノ∀`*)ウフフ♪

 村は弱かったのでナズチも討伐出来ましたが、★3の
 古龍がなかなか手ごわくてね~下手糞には辛いです

 でも、なんとか進めようと尻尾サブなどで素材を集め
 カイザーとか武器とか作り討伐したいもんですね~

 いつも欲張って追撃食らって乙とかで~す( `,_・・´)フンッ
 武器強化しないとだめかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。